トラストレンディングの業務連絡に思わずほっこり

トラストレンディングの業務連絡に思わずほっこり

トラストレンディング

トラストレンディングさんと言えば、お正月に年賀状が送られて来たり、誕生日にお祝いのクオカード(500円分)が送られたりするなど、投資家をほっこりした気分にさせてくれる他には無いソーシャルレンディングサービスだと思います。

そして本日、そんなトラストレンディングさんのサイト上にアップされた業務連絡にまた思わずほっこりとさせられてしまいました。

社員研修に伴う電話対応サービス終了時間の繰り上げのお知らせ

お客様各位お客様各位

平素はトラストレンディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら12月6日(水)は社員研修のため、お電話での問合わせ対応時間を60分繰り上げて終了させていただきます。

サービス終了時間繰り上げ日時

12月
5 火 通常営業 10:00 ~ 18:00
6 水 繰り上げ 10:00 ~ 17:00
7 木 通常営業 10:00 ~ 18:00

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

マジメか!

確かにユーザを持つ企業としてその約束した電話受付時間に対応が出来ず、事前にその説明を行う事は至極真っ当な姿勢だと思います。

ただ最近、トラブルが表沙汰になって以来ファンド募集を行っていない某サービスが電話での問合せ受付を止めてしまったこととを思い出し、この真面目さに思わずほっこりとさせられてしまいました。

キャンペーンは今月末まで

トラストレンディングのキャンペーン

さて、そんなトラストレンディングさんでは2017年12月29日(金曜日)午後5時00分まで新規会員登録+メルマガ購読登録および10万円以上の新規投資で合計5,000円が貰えるキャンペーンを実施中です。

過去の傾向を考えると来年以降もまたすぐに同じキャンペーンが再開される可能性もあります。

ただもちろんその保証は無く、また再開されたとしても同じ好条件で募集されるとも限りませんので、ご興味のある方はトラストレンディングさんで投資を検討してみるのも如何でしょうか。

 
Advertisement

トラストレンディングカテゴリの最新記事