【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

参加忘れのキャンペーンがないか最終チェックを!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
今年中のファンド募集も本日で出尽くし、クラファン界隈は年末に向け落ち着きますね。

その落ち着いた時間に、今年いっぱいで終了予定の各キャンペーンに参加漏れが無いかなど確認してみては如何でしょうか。

各サービスのキャンペーンをまとめてみた。
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 最近、あちこちのサービスでキャンペーンやっていて訳分からなく無いですか? という訳で、各サービスで実施中のキャンペーンをまとめてみました。 ※キャンペーン終了予定日が近い物から順に並べています。
本人確認をネット上で行わない場合は今年中の口座開設は厳しい可能性があります。

ちなみにいくつかのサービスでは同じキャンペーンを延長または断続的に募集してきています。

このため忙しくて今年中のチェックが間に合わない場合は、再募集を待ってみても良いかもしれませんね。

まさお
まさお

もちろん無い可能性もありますが…その時は申し訳ありません。

また年末までではありませんが、COZUCHIのキャンペーンも1月15日までと期限が近くなっています。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

こちらもAmazonギフト券2,000円分が貰えるキャンペーンとなっていますので、要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました