東証プライム市場基準適合企業Grの新サービス(記事)

「桜の塔」の名台詞と掛けて某ソーシャルレンディング会社と解く、その心は?

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

先日最終回を迎えた「桜の塔」、僕的には今期1、2位を争う大満足のドラマでした!主役玉木宏さんは勿論のこと・・・

おっと、話がずれ始めてしまいましたので閑話休題。

本記事のタイトルにさせて頂いたこちらの謎かけの答え、分かりましたか?

桜の塔の名台詞と掛けて某ソーシャルレンディング会社と解く、その心は?

ドラマを見ていない方にはさっぱりだと思いますが、主人公の義父役椎名桔平さんの名セリフからこちら。

COOLだねぇ~。

某ソーシャルレンディング会社とは東証マザーズ上場の金融メディアZUUグループのCOOLのことでした笑

COOL

COOLの口座開設キャンペーン

今回、COOLがAmazonギフト券1,000円分が貰える口座開設キャンペーンを始めましたのでそのお知らせも兼ねていました笑

キャンペーンの主な条件は次の通りです。

  • キャンペーンは8月31日(火)まで
  • 期間中の口座開設完了が必要
  • 期間中の解約などは対象外
まさお
まさお

投資申込は条件では無いため、ギフト券を貰った後に時間を掛けて決めても良さそうですね。

また最新募集ファンドについては個別に記事も書いていますので、何かご参考になればと思います。

史上初!ドン・キホーテで使えるギフト券付きファンド爆誕
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 上場企業グループ運営のサービス「COOL」でドン・キホーテのギフト券付きファンドが爆誕です。 他のサービスでも今まで色々な優待ファンドがありましたが、ドン・キ...

ちなみにこちらではアマギフとは別にドン・キホーテグループのギフトカードが貰えるチャンスもあるのもポイントですね。

COOL

タイトルとURLをコピーしました