口座開設&投資でアマギフ1万円の抽選あり(記事)

思わぬ形で聞けた未公開キャンペーン情報を共有します@利回り不動産

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

新サービス「利回り不動産」にとある件で問い合わせしたところ、回答と別に未公開キャンペーン情報も特別に教えて頂けました。

※頂いた情報は、あくまでも「予定」のため中止や変更の可能性もあります。

そもそも利回り不動産では7月末まで、抽選で10名様に「Amazonギフト券1万円分」が貰えるキャンペーンも実施されてます。

さらに今回聞けた情報は、そのキャンペーンと両取りも可能かもしれません。

もしそうなるとお得過ぎるため、本記事をご確認頂いた方だけにこっそりとその情報をご紹介しておきたいと思います。

利回り不動産

利回り不動産について簡単に

まず最初に「利回り不動産」の特徴を簡単にご紹介しておきます。

※ご存じの方は読み飛ばして下さい。

  1. 想定利回りは6~7%程度
  2. 優先/劣後出資方式も勿論あり
  3. 独自のコインバック制度もあり

最後の「コインバック」は利回り不動産内で投資に使えるポイント(ワイズコイン)が投資額に応じて貰える制度のことです。

ワイズコイン

投資実行後に投資額の最大1%が付与され、将来的には他サイトからのポイント交換も可能となるようです。

まさお
まさお

利回り+αで貰えるため非常に美味しく一方、利回り不動産はリピーターも狙える両得な制度ですね。

利回り不動産

未公開キャンペーン情報

さて勿体ぶらずに早速、今回教えて頂いたキャンペーンの情報をご紹介します。

7月発表のファンドの一部に、キャンペーンとしてワイズコインを追加付与することを予定しております。

まさお
まさお

おっと。

普段は投資額に対して最大1%分のコインが、例えば追加分を加えて2%貰えるキャンペーンということですね。

利回り不動産のファンドは元々想定利回りが高く(今月のファンドは7%)、運用期間も6ヶ月のため、年利換算で10%程度も目指せそうですね。

さらに7月末までは「Amazonギフト券1万円分」のキャンペーンもあるため、二重取り出来る可能性すらありそうです。

最初にお伝えしている通り、まだ確定キャンペーンではありませんが、ご興味あればチェックだけしてみては如何でしょうか。

利回り不動産

まさおが聞いた質問

さて忘れかけていましたが、そもそも僕が利回り不動産に問い合わせた質問をご紹介します。

3号案件に投資応募して入金もしましたが、コインが付与されるのはどのタイミングなのでしょうか?

利回り不動産3号に投資申込

なお本記事を公開した6月1日時点でもまだコインは付与されていません。

こちらに対して頂いた回答はこちら。

ワイズコインの付与のタイミングにつきましては、各ファンド毎に運用開始または運用中に、当社にて付与する予定です。

まだ明確な基準は無いようですが、3号の入金期限は「6月2日」。

少なくとも全投資家からの入金確認と、投資運用開始までは無いかなと思っていたため、妥当な回答ですね。

まさお
まさお

折角なので次はワイズコインも利用して投資申込してみたいと思います。

利回り不動産

タイトルとURLをコピーしました