【2024年5月】各サービスで実施中のキャンペーン

新貸付型CFサービス「CAPIMA」登場!人数限定で事前登録受付中!…ただしまだ多くをご紹介出来ず申し訳ありません。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFが隆盛を極めている中、久々に新たな貸付型クラウドファンディングサービスの登場です!

そのサービス名は「CAPIMA」。

まだ正式公開されておらず多くが謎に包まれていますが、サービス名は恐らく「Capital Market」から採用したのでしょうか。

まだ公式サイトの画面だけで公式サイト自体も公開されていないようです。

ちなみに貸付型CFとしては今年3月にサービス開始した船舶特化型のマリタイムバンク以来となる約8月ぶりの新サービスですね。

マリタイムバンクでは無料の新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンを実施中です。

※詳細は公式サイトをチェック。

マリタイムバンク

また現在、CAPIMAでは人数限定で事前登録者を募集しているようですが…

CAPIMAの事前登録

まさお
まさお

なんと事前登録には招待コードが必要とのことでした。

現段階では一般人向けではなく、運営会社の関係者や業界の方など向けだけで受け付けているのかもしれませんね。

このため現時点ではその受付けサイトのご紹介も控えさせて頂きますが、何か動きがありましたらまた追ってご紹介したいと思います。

「5月度キャンペーン」実施中!

  • 2024年5月末まで
  • 当サイト経由の口座開設+招待コード【CAPIMA2305】の利用で現金1,000円分
  • さらに1ファンドに20万円以上の投資で現金2,000円~100万円

※詳細は公式サイトをチェック。

タイトルとURLをコピーしました