こんにちは!管理人まさおです。

まさお
不動産型CFが隆盛を極めている中、久々に新たな貸付型クラウドファンディングサービスの登場です!
そのサービス名は「CAPIMA」。
まだ正式公開されておらず多くが謎に包まれていますが、サービス名は恐らく「Capital Market」から採用したのでしょうか。
ちなみに貸付型CFとしては今年3月にサービス開始した船舶特化型のマリタイムバンク以来となる約8月ぶりの新サービスですね。
また現在、CAPIMAでは人数限定で事前登録者を募集しているようですが…

CAPIMAの事前登録

まさお
なんと事前登録には招待コードが必要とのことでした。
現段階では一般人向けではなく、運営会社の関係者や業界の方など向けだけで受け付けているのかもしれませんね。
このため現時点ではその受付けサイトのご紹介も控えさせて頂きますが、何か動きがありましたらまた追ってご紹介したいと思います。
「夏の投資応援キャンペーン」開催中!
9月4日(金)までに10万円以上での初投資で投資額の1%分のAmazonギフト券、また期間中に投資確定した方全員を対象として最大10万円分のAmazonギフト券(抽選)が貰えるキャンペーンが実施中です!
※詳細は公式サイトをチェック。
