今月も見逃しキャンペーンが無いか超チェック!

クラウドバンクで毎日楽天ポイントが貰えるのご存じでした?

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
みなさん、楽天ポイントはお好きですか?

楽天ポイントは楽天市場だけでなく楽天ペイでも利用できるため、街のあちこちで利用できて使い勝手の良いポイントですよね。

残念?ながらこの界隈では会員登録などの際にAmazonギフト券が貰えることが多いのですが、一部サービスでは楽天ポイントが貰えます。

そんなサービスの1つが、貸付型CF業界で人気、実績ともに№1のクラウドバンク

そして今回、そのクラウドバンクで会員登録時だけでなく毎日楽天ポイントが貰える方法も確認できましたので、ご紹介しておきたいと思います。

クラウドバンク

クラウドバンクで貰える楽天ポイント

クラウドバンクでは2022年8月3日から、新規口座開設と初投資の際に楽天ポイントが貰えるキャンペーンが常時開催されています。

  • 新規口座開設で500ポイント
  • 初めての投資で2,000ポイント

最低投資金額の決まりは無いようなので、最低1万円の投資で2,500ポイント貰えると考えると大きいですよね(念のため公式でもご確認下さい)。

また僕も昨日気付いたばかりなのですが、9月12日から1日1回マイページへのアクセスで1ポイントが貰えるサービスも開始していました。

クラウドバンクで毎日楽天ポイント

ただしこちらのポイントを貰うためには条件があり、「クラウドバンクのファンドに1つ以上投資」している必要があります。

まさお
まさお

こちらも1万円の投資でも大丈夫そうなので、たかが1日1円かもしれませんが、有難いサービスですよね。

クラウドバンク

楽天ポイントが毎日貰える他のサービス

不動産型CFの利回りくんでも新規会員登録や毎日のログインで楽天ポイントが貰えます。

  1. 新規会員登録で300ポイント
  2. 出資者情報登録で200ポイント
  3. 毎日のログインで1~2ポイント(出資額10万円未満(1P)か以上(2P)か)
  4. 誕生日前後3日間のログインで100ポイント
  5. ファンド出資額の0.5%相当のポイント
  6. 7日連続ログインボーナスでのポイント
まさお
まさお

ちなみに3番以降はクラウドバンクの今回と同じように出資中であることが条件です。

楽天ポイントが好きな方は、クラウドバンクと利回りくんの両方に登録と出資して、毎日ポチポチして稼いでみては如何でしょうか。

利回りくん

ちなみに楽天のポイント実績画面ではこんな感じで毎日両サービスからポイントが付きます。

毎日貰える楽天ポイント

タイトルとURLをコピーしました