1号から【18%】が狙える不動産型CFサービス登場!

お知らせについて詳しく

お知らせについて詳しく

PR

「TSON FUNDING」から次のお知らせが届きました。

支払い調書の発行について
いつもTOSN FUNDINGをご利用いただき誠にありがとうございます。確定申告等でご利用される「支払い調書」の発行について、弊社では昨年度中に配当がない方への発行はございません。昨年度中に配当があった方には1月中に支払い調書を発行いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。�

詳しく確認されたい方は、公式サイトもあわせてご利用下さい。

【先着1,000名】12月31日(水)までの投資家登録完了で500円分、その後30日以内の出資で最大30万円分のAmazonギフト券ワイズコイン が貰えるキャンペーン実施中!

詳しくは公式サイトをご確認下さい。

TSON FUNDING