バンカーズの本登録完了でアマギフ2,000円分!(記事)

エードMYバンクで地味~にキャンペーン実施中!既存ユーザー向けの強力なキャンペーンも!

エードMYバンク

こんにちは、管理人まさおです!

現在、エードMYバンクで地味~にキャンペーンが実施されています。

ヒント君
ヒント君

エードMYバンクは大阪の不動産会社が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

地味すぎて「宣伝下手か!」と叫びたくなりました笑

ただ内容は悪く無さそうなので本記事でご紹介しておきたいと思います!

エードMYバンク

キャンペーンの概要

まずキャンペーン期間は2021年2月28日(日)までとなっています。

そして具体的な内容は次の通り。

  • 新規ユーザー登録で次回出資時に使えるエードポイントを3,000円分プレゼント
  • ファンドへの出資1口(10万円)毎に同ポイントを3,000Pプレゼント
  • 出資者が知人を紹介すると紹介者に2,000P、知人にも2,000P+新規ユーザー登録の3,000P

出資1口(10万円)毎に3,000Pは利回り換算すると3%となり、結構お得なキャンペーンですよね。

また知人紹介はともかく、新規ユーザー登録の3,000Pも悪く無さそうです。

ただ何故か公式サイトには一部しか紹介がなく、@Pressの記事などでしか紹介されてないんですよね。

この辺が最初に「地味」とご紹介している理由です。

エードMYバンク

既存ユーザー向けキャンペーン

さてこのキャンペーンとは別に、既存ユーザー向けには更に強力なキャンペーンが実施されています。

メールが届いた方のみかもしれないため、既存ユーザーの方はメールをチェックしてみて下さい。

こちらは2021年1月31日(日)までとなっており、4号ファンドへの投資で対象となります。

  • ファンドへの出資1口(10万円)毎に同ポイントを5,000Pプレゼント
  • 10口分の出資毎に1万円分のギフトカードをプレゼント

何と既存ユーザーは利回り換算5%分ものポイントが貰えます。

さらに10口毎に1万円分のギフトカードまで貰えてしまいます。

4号ファンドの予定分配率は5%のため、10口の投資で単純利回り換算が11%にもなります。

ヒント君
ヒント君

ちなみにギフトカードの種類はJCBまたはVISAギフトカードで検討中とのことです。

普通に考えると釣った魚(既存ユーザー)向けのキャンペーンは薄くなりそうな物なので、これは凄いですね。

エードMYバンク

ファンドの基本的な情報

最後に現在募集中の「エードMYバンク4号」の基本的な情報をご紹介します。

予定分配率5.00%(年利換算・税引前)
運用期間約1年6ヶ月
保全方法優先/劣後出資方式(劣後10%)
募集金額6,300万円
必要資金10万円~
申込方式先着式
ヒント君
ヒント君

エードMYバンクのファンド情報はPDFファイルに記載されており、うちのプログラムだと情報を取得出来ないので、ここだけでのご紹介です。

ご興味があれば口座開設を検討してみては如何でしょうか。

エードMYバンク

タイトルとURLをコピーしました