東証プライム市場基準適合企業Grの新サービス(記事)

【先着100名】新たなアマギフ2,000円分キャンペーンを発見。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

また新たな、新規口座開設でAmazonギフト券2,000円分が貰えるキャンペーンを発見しました!

そのキャンペーンが行われているサービスは、今年4月にソーシャルレンディングサービスを開始したアンシンバンクです。

スポンサーリンク

ちなみに現在実施されているキャンペーンは次の2つ。

  • 新規口座開設でAmazonギフト券2,000円分(先着100名)
  • 2号ファンドに投資で投資額の0.5%分のAmazonギフト券

気になる方は、アンシンバンクの公式サイトをチェックしてみて下さい。

アンシンバンク

登録時に気になるポイント

ちなみにアンシンバンクの登録時にマイナンバー関連書類が必須となっています。

最初からマイナンバーが必要なサービスは多くはない気もしますので、気になる方は登録を控えておいた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

運営会社の気になるポイント

また運営会社の「サン・キャピタル・マネジメント株式会社」は2016年5月に行政処分を受けています。

参考 サン・キャピタル・マネジメント株式会社に対する行政処分

もちろん第二種金融商品取引業の許可を取り消されず現在も事業を行っているため、現在は問題は解消済と思われます。

人気サービス「クラウドバンク」も過去に行政処分を受けたことがありますしね。

ただしこちらが気になる方も、登録は様子見しておくことをお薦めします。

まさお
まさお

ここまででも登録を考えている方、先着100名のためお早めのチェックをお薦めします。

アンシンバンク

タイトルとURLをコピーしました