【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

バンカーズでAmazonギフト券2,000円分が貰える会員登録キャンペーン開始!

バンカーズ会員登録キャンペーン2021年4月

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人のまさおです。

まさお
まさお

融資型クラウドファンディングのバンカーズでAmazonギフト券2,000円分が貰えるキャンペーンが開始されました!

他サービスでは会員登録で1,000円分プレゼントが多いので、2,000円分はちょっと豪華です!

キャンペーンの条件は3つ!

今回のキャンペーンの対象となるためには次の条件を満たす必要があります。

  • 6月30日(金)までに会員仮登録
  • 7月9日(金)までに会員本登録完了
  • 7月9日(金)までにメールマガジン登録

ファンド申込みが条件に入っていないので、投資リスクゼロで2,000円貰えると考えるとお得なキャンペーンですね♪

バンカーズ

バンカーズは人気化進行中

まさお
まさお

とは言えバンカーズは人気サービス化が進んでおり、毎回ファンド募集から短時間で完売している状況です。

このため、まずは会員登録をしてしばらく様子を見てから投資を検討してみるのも1つだと思います。

1万円から応募できるので、自分でリスクをコントロールしやすいのもポイントですしね。

もし今回のキャンペーンが少し気になった方は、公式サイトで詳細を確認してみて下さい。

バンカーズ

管理人のちょっとしたボヤキ

今回のキャンペーンはバンカーズのサイトリニューアルが名目です。

確かに今回、リニューアル後のサイトがスッキリと見やすくなっていて喜ばしく思っています。

まさお
まさお

ただ当ブログのサイト情報自動収集プログラムは、リニューアルがある度に修正が必要で・・・。

半分趣味でやっているのと、勝手に情報取得しているので文句は言えないんですけどね笑

Bankers(バンカーズ)
バンカーズ

バンカーズはサービス開始から業界最速の22ヶ月で累計出資額100億円を突破した貸付型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました