【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

バンカーズが楽天ポイント導入?その意味を聞いてみた!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

バンカーズが楽天ポイント導入記念キャンペーン実施!と聞いて「え?」とビックリ。

そうか・・・ついに投資で楽天ポイントが貰えるサービスの登場か・・・。

ただキャンペーンやその他お知らせを確認しても、どこにもその記載が見つからないんですよね。

そこで本記事では今回のキャンペーンと、楽天ポイント導入についてバンカーズに確認した結果をお伝えしたいと思います。

バンカーズ

新規会員登録者向けの2つのキャンペーン

今回、新規会員登録者向けのキャンペーンが2つ開始されています。

1つ目のキャンペーンは新規会員登録するだけで貰えるキャンペーン。

  • 11月30日(火)までに会員仮登録
  • 12月10日(金)までに会員本登録完了とメールマガジン登録

これでAmazonギフト券または楽天ポイント1,000円分が貰えます。

まさお
まさお

好みに合わせて選べるのは良いですね。

また2つ目はバンカーズで初めて投資を行う方向けのキャンペーンです。

  • 過去のバンカーズで投資実績が無いこと
  • 11月30日(火)までに募集されるファンドに10万円以上投資すること

こちらでもAmazonギフト券または楽天ポイント1,000円分が貰えます。

つまり今回の期間中に登録し、10万円以上の投資を行えばAmazonギフト券または楽天ポイント2,000円分が貰えます。

まさお
まさお

もちろん1,000円ずつ貰ってもOKだと思います。

バンカーズ

バンカーズ利用者全員が対象のキャンペーン

こちらは投資金額に応じて最大95,000円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーン。

貰えるギフト券額

ちなみに利回りに換算すると30万円では0.5%だったところ、1,000万円では0.95%まで徐々に上昇しています。

まさお
まさお

最後、1.0%になっていなくて少し笑ってしまいましたが。

バンカーズ

バンカーズ楽天ポイント導入の意味

さて最後にバンカーズの「楽天ポイント導入」の意味を中の方に問い合わせてみました。

まさお
まさお

楽天ポイント導入とは「①投資で楽天ポイントが溜まる」「②今回のキャンペーンで貰える」のどちらの意味でしょうか。

バンカーズ
バンカーズ

今回は②の意味ですが、①もただいま検討中でございます。

お!目先ではキャンペーンだけのようですが、将来的に投資で楽天ポイントが貰えるようになるかもしれないようです。

まさお
まさお

これは・・・本当に期待しちゃいますよ?

Bankers(バンカーズ)
バンカーズ

バンカーズはサービス開始から業界最速の22ヶ月で累計出資額100億円を突破した貸付型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました