【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

【明日から】1周年記念キャンペーン開始!(独自確認もあり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
明日12月1日(水)から融資型CFのバンカーズで1周年記念キャンペーンが実施されます!

参考 バンカーズのメリット・デメリット

しかも今回は来年1月31日(月)までの間、同時に複数のキャンペーンが実施されます!

  1. 累計投資総額でアマギフ!
  2. 豪華景品抽選キャンペーン
  3. 開業1周年特別賞抽選イベント
まさお
まさお

すべて既存の投資家の方でも対象になる太っ腹な内容のキャンペーンです。

長くなってしまいそうなため詳細な内容は公式サイトにお願いしますが、それぞれ簡単にご紹介しておきます。

バンカーズ

各キャンペーンの簡単なご紹介

累計投資総額でアマギフ!

キャンペーン期間中の累計投資額次第で最大24万円分のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンです。

基本的に累計投資額が大きくなる程ギフト券の利回りは良くなりますが、1,000万円を超えると最大1.2%分となります。

まさお
まさお

なお本キャンペーンの恩恵を受けるためには最低30万円の投資が必要です。

バンカーズ

豪華景品抽選キャンペーン

こちらでは12月または1月単月の累計投資額30万円以上で「食」や「宿」に関する体験ギフトが抽選で当たります。

豪華景品抽選キャンペーン

それぞれ最大10名と狭き門ですが、なんと1万円以上の投資で200名様に楽天ポイント1,000ポイントも当選するそうです。

まさお
まさお

楽天ポイントの方はもう少し最低金額上げても良さそうですが太っ腹ですね。

バンカーズ

特別賞抽選イベント!

最後のこちらはアマギフキャンペーンと同じ期間中の累計投資額300万円以上で対象となる抽選キャンペーンです。

  1. 『stage upカタログギフト<ソーリュース>』(10万円)
  2. 『選べる体験ギフト おもてなしの宿』+『選べる体験ギフト食を讃えるひととき』
  3. 『選べる体験ギフトとっておきの宿』+『選べる体験ギフト食に寛ぐひととき』

ちなみに当選は各等1名ずつ、独自確認でそれぞれ10万円、約9万円、約5.7万円程度の商品であることが確認出来ました。

また中々の投資金額が必要となるため、逆に言えば条件させ満たせば当選確率は高そうではないかと思います。

まさお
まさお

残念ながら僕には高嶺の花のようですが・・・。

バンカーズ

明日募集開始のファンドについて

さてバンカーズでは明日12月1日(水)12時から「フィンテック決済サービス事業支援ファンド第1-3号」の募集があります。

  • 募集金額:1億5,000万円
  • 予定利回り:3.5%(年利)
  • 運用予定:6ヵ月
  • 保全方法:担保なし・保証なし
  • 募集方式:先着式
まさお
まさお

担保・保証なしは気になりますが売掛債権の発生元は複数の国内大手クレジットカード会社とのこと。

僕個人としては何ともコメントし辛い内容のため、バンカーズ自身のコメントを引用します。

本融資は、無担保・無保証となります。ただし、返済原資である売掛債権の発生元は複数の国内大手クレジットカード会社に限られているため、売掛債権の回収リスクは軽減されていると考えております。

また運用期間が6ヶ月と長くは無いため景気変動リスクは受けにくいとは思いますのでご興味あればチェックしてみて下さい。

まさお
まさお

ちなみにキャンペーンは累計の投資金額で良いので少額で検討してみるのもありですね。

 

Bankers(バンカーズ)
バンカーズ

バンカーズはサービス開始から業界最速の22ヶ月で累計出資額100億円を突破した貸付型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました