【限定】バンカーズ最大3重取りキャンペーン!

あのサービスが珍しく「新規口座開設キャンペーン」開始!

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

貸付型クラウドファンディングサービス「bitREALTY」が「新規口座開設キャンペーン」を開始しました!

スポンサーリンク

僕の記憶に無いだけかもですが、もしかするとbitREALTYが新規口座開設キャンペーンを実施するのは初めてかもしれません。

このため、今まで興味がありつつも未開設だった方は、この機会にチェックしてみても良さそうです。

bitREALTY

キャンペーンの条件と内容

今回のキャンペーンでは次の条件でAmazonギフト券1,000円分が貰えます。

  • 11月30日(火)までの口座開設申込完了
  • 12月17日(金)までに口座開設完了
まさお
まさお

もう少し細かい条件もありますが、普通にしていれば問題になることは無さそうな物ばかりです。

スポンサーリンク

bitREALTYはどんなサービス?

bitREALTYは東証1部上場の野村総研と元東証1部上場のケネディクスが出資した会社が運営する貸付型のサービスです。

ケネディクスは東証1部上場の三井住友ファイナンス&リース系の会社に買収され今年3月17日にに買収され上場廃止されました。

元々東証1部上場企業2社が出資した成り立ちから信頼を集めて人気化してきたサービスです。

スポンサーリンク
まさお
まさお

ただ当初、最低投資金額が50万円と高かったことからメジャーになりきれ無い感がありました。

とは言え最近は10万円まで引き下げられており、だいぶ投資しやすいサービスになっています。

このため、今回の機会でご興味を持たれた機会も、一度bitREALTYの公式サイトをチェックして見ても良いかと思います。

bitREALTY

タイトルとURLをコピーしました