【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

Jointo αで4月1日からさぬきうどんが貰える新会員登録キャンペーン開始!

うどん

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

まさお
まさお

こんにちは、管理人まさおです!

Jointo α(ジョイントアルファ)で新たな新規会員登録キャンペーンが開始されます!

ちなみにJointo αの3月までの会員登録キャンペーンではAmazonギフト券でしたが、4月からは「さぬきうどん」が貰えるようになります。

他サービスでもAmazonギフト券や現金プレゼントなどが多い中、ちょっと面白いキャンペーンになりそうですね。

Jointo α

キャンペーンの概要

キャンペーンの条件を簡単に整理すると次の通りとなります。

  • 4月1日(木)~4月30日(金)までの期間限定
  • 期間中の会員本登録までが必要
  • 貰えるのは「さぬきうどん」(4-5人前)

Jointo α

何故「さぬきうどん」?

穴吹興産のウェブサイト

穴吹興産のウェブサイト

今回、景品に「さぬきうどん」が選ばれたのは運営会社「穴吹興産」が香川県高松市に本社を置く企業だからですね。

何気に昭和39年(1964年)から続く老舗の不動産企業でもあります。

またウェブサイトに「地域に根ざし」とある通り、地域貢献も合わせて商品を選ばれたのだと思います。

Jointo α

商品の換算価値は?

地域貢献の商品を現金換算するのは失礼な気もしますが、換算価値を調べてみました。

調べたのは楽天市場、「さぬきうどん 4人前」で探して見ると最安値は698円(送料無料)でした。

今回の商品は4~5人前とあるので800円程度の価値はありそうです。

Jointo α

Jointo αについて

ちなみにJointo α運営会社の「穴吹興産」は東証1部上場企業です。

また不動産型CFの優先/劣後出資の仕組みでは劣後30%以上の出資を行うことで投資家の安全性を高めた商品が提供されます。

このため非常に高い人気のサービスですが、今回の「さぬきうどん」と合わせてご興味ありましたら、是非会員登録を検討してみて頂けますと幸いです。

Jointo α(ジョイントアルファ)
Jointoα(ジョイントアルファ)

Jointo αは東証スタンダード市場上場の穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

6月30日(日)までの会員本登録でAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンも実施中!

タイトルとURLをコピーしました