【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

利回り不動産100万円キャンペーンの驚きの条件

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
利回り不動産で開催中のキャンペーンに少し驚きの条件があることに気付きましたか?

今回の「新年お年玉企画 総額100万円山分けキャンペーン」の条件がこちら。

  • 今月募集の18号か19号に投資申込
  • 対象者でワイズコイン100万円分を山分け
まさお
まさお

実はここまでの条件にその驚きの条件が隠されています。

と勿体付けても仕方が無いのでご説明しますが、今回は投資実行ではなく投資「申込」だけで対象となるとのこと。

つまり投資申込の抽選に当選しなくても(落選しても)キャンペーンの対象になるとのことです。

この部分の確認に時間が掛かり、ご紹介が遅くなりまして申し訳ありません。

また当選後にクーリングオフしたとしても対象になるかもしれませんが、ご迷惑になるのでお薦めはしません。

※こちらは実際に対象となるかは流石に未確認です。

利回り不動産

実際に山分けされて貰えるポイントは?

すでに募集済の18号ファンドでは495万円の募集に対して9,754万円(約1970%)の応募がありました。

また正確な応募人数は不明ですが僕の肌勘の1人辺り応募金額20~30万円を元にすると、応募人数は325~488人程度。

さらに19号の応募も対象ですが恐らく両ファンドの応募者の多くは被るため、2割程度の増加で見積もると390~586人程度。

上記から推測すると1,706~2,564ポイントが貰える計算でしょうか。

まさお
まさお

もし推測が当たっていれば結構貰える感じになりそうですね。

利回り不動産

ワイズコインとは?

ワイズコインとは利回り不動産での投資で使える独自のポイント制度のことです。

1コイン=1円として投資の際に利用出来るため今回付与される推測ポイントもそのまま1,706~2,564円分となる見込みです。

ただし利回り不動産の最低では1万円からの投資になるため、残りの不足分は投資家の資金で埋める必要があります。

まさお
まさお

その辺が利回り不動産の狙いだと思いますが、人気サービスですし気にする方は少なそうですね。

また他社ギフト券やポイントとの交換も検討されているようですが(見落としでなければ)未実装のようです。

利回り不動産の新展開に今ごろ気付く。
こんにちは!管理人まさおです。 まさお みなさんは利回り不動産のワイズコインの新展開に気付いてましたでしょうか? 利回り不動産での投資で貰えるワイズコインは、今までは次回以降の投資に利用する方法しかありませんでした。 ところがこれが12月か...

とは言えポイント交換出来たとしても割合は良くはならないでしょうし、そのまま利回り不動産での消費がベストでしょうか。

利回り不動産

利回り不動産はマンションや商業ビル物件を中心とした不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

※4月30日(火)までの新規会員登録で1,000円分、本登録完了後30日以内の合計10万円以上の投資で1万円分ワイズコイン(最大1万円分)が貰えるキャンペーン実施中!

タイトルとURLをコピーしました