東証プライム市場基準適合企業Grの新サービス(記事)

1万円投資でアマギフ最大4,000円が貰えるサービスを発見

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

1万円の投資だけでAmazonギフト券4,000円分が貰えたら美味しいですよね?

少し条件がありますが、今現在それが可能なサービスを見つけました。

そしてそのサービスとは・・・ズバリ「利回りくん」のことです。

利回りくん

「利回りくん」について簡単に

「利回りくん」のことをご存じない方向けに、特徴を簡単にまとめました。

  • 不動産型CFサービス
  • 旧SYLA FUNDINGからリニューアル
  • 予定利回り2~6%程度
  • 運用期間最長20年
  • 著名人関連のファンドに投資可能

運用期間が長めなのが気になると思いますが、いつでも解約可能(手数料1,000円)とのことです。

ただし最低6ヶ月以上投資しないと分配金は1円も貰えません。

また「著名人」としては今のところ元ZOZOの前澤友作氏、起業家の堀江貴文氏などの名前が挙げられています。

利回りくん

Amazonギフト券4,000円分の条件

Amazonギフト券4,000円分全てを貰うためには幾つか条件があります。

  1. 新規会員登録で2,000円分
  2. さらにファンド投資で1,000円分
  3. 特定ファンドへの投資で1,000円分

この特定ファンドとは、現在募集中の「イヌネコヒルズ②」です。

つまり初登録、初投資の方が「イヌネコヒルズ②」ファンドに投資を行うと最大4,000円分が貰えるということですね。

さらにこのファンドの最低投資金額は1万円のため、その金額で投資すれば費用対効果が最高になります。

利回りくん

「イヌネコヒルズ②」で1,000円分が貰えるワケ

ギフト券が貰える理由のうち最初の2つは新規登録者向けのキャンペーンです。

これに対して「イヌネコヒルズ②」のギフト券は全員が対象ですが、その1,000円分が貰えるのには理由があるようです。

8月27日に公開しました「イヌネコヒルズ②(INUNEKO HILLS ROKUGODOTE②)」ファンドについて、8月27日12:00〜23:30の間、出資応募できない不具合がございました。

(略)

つきましては、ご出資頂けなかったお詫びとして、本ファンドに出資いただく皆様へAmazonギフト券1,000円分を追加でプレゼントさせて頂きます。

つまりシステム不具合で出資応募出来ない時間があり、お詫びとしてこのファンドへの投資で貰えるとのこと。

まさお
まさお

不具合が不安な方は、ひとまず新規会員登録の2,000円分だけ貰って様子見するのも手ですね。

なお「イヌネコヒルズ」については現地調査にも行っていますので、良ければご参考下さい。

わんにゃんハウスに行ってみた。
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 若干苦戦気味の利回りくん「イヌネコヒルズ」物件、実際にどうなのか現地調査してきました! ちなみに「イヌネコヒルズ」ファンドは今回で3回目の募集。 ...

利回りくん

さらなるAmazonギフト券キャンペーン

利回りくんでは他に、登録者数14,000人を記念してもう1つAmazonギフト券キャンペーンが行われています。

まさお
まさお

14,000人は業界内で恐らくベスト5くらいに入りそうな人数です。

こちらは「ライバーズマンション」ファンドへの投資で投資金額の5%分が貰えるキャンペーンです。

さらに今後も登録者数が1万人増加するごとにキャンペーンが予定されているとのことです。

今の人数で5%分貰えるということは・・・10万人突破時などには10%分くらい貰えるキャンペーンを期待したいですね笑

利回りくん

タイトルとURLをコピーしました