【2024年2月】COZUCHI史上最大のキャンペーン実施中!

TECROWD(テクラウド)の新ファンドとキャンペーンに備えよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのTECROWDがどうやら大規模ファンドと新たなキャンペーンを準備中のようですね。

参考 TECROWDのメリット・デメリット

この情報に気付いたきっかけは、Twitterで相互フォロー中の「RIE@テクラウドの中の人」さんのこちらの投稿。

RIE@手クラウドの中の人のTweet

また改めてTECROWDのサイトを確認したところこちらのファンドが「coming soon」となっていました。

TECROWD44号ファンド

確かに募集総額が7.8億円と大規模なため、恐らくこちらのファンドのことで間違いなさそうですね。

ただし募集想定利回りが10.0%と高めのため、最近のTECROWDの人気の状況だとこの規模でも短時間で完売してしまいそうなのが恐ろしいところ。

まさお
まさお

とは言え「人気だから」で投資判断せず、可能な限りファンド情報を咀嚼してから判断することをお薦めしています。

TECROWD(テクラウド)

予想されるキャンペーンについて

さて今回のRIEさんのコメントでもう1点、久々のキャンペーンの情報も匂わされてますよね。

今までのTECROWDのキャンペーンと言えば基本的に「初投資の方へのAmazonギフト券3,000円分のプレゼント」でしたよね。

とは言え今回は「色々と」とあるため、次のようなキャンペーンも期待したいと思います。

  • 既存投資家も投資でギフト券が貰える
  • 新規投資家登録だけでギフト券が貰える

ただし「土日の間にお早めに登録お済ませください」ともあるため、投資家登録だけで貰えるキャンペーンの可能性は低そうでしょうか。

なお早めの登録が促されているのは、TECROWDではある時点で投資家登録済の方にファンドの先行抽選の案内が送られるためだと思われます。

まさお
まさお

先行抽選は先着募集が苦手な方や、その時間に拘束されたくない人にはかなり便利なシステム。

特にTECROWDでまだ投資をしたことが無く先着募集に自信が無い方は、恐らく今回も実施される先行抽選を利用してみては如何でしょうか。

TECROWD(テクラウド)
TECROWD

TECROWDは想定年利10%超えも期待できる海外不動産に投資が出来る不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました