【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

大家どっとこむの知られざる大きなメリットが判明!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
昨日Twitterで大家どっとこむ公式様とやり取りさせて頂き、大家どっとこむでの新たなメリットが判明しました。

参考 大家どっとこむのメリット・デメリット

それはアップサイド配当の存在です。

アップサイド配当とはファンドの対象物件で想定以上の利益が発生した際に投資家に還元される追加配当のことです。

実は「新たなメリットが判明」と言っても、大家どっとこむでもアップサイド配当の提示が過去に一度も無かった訳ではありません。

昨年2021年6月~7月に募集された「1棟収益レジ押上」ファンドのpoint欄をご覧ください。

大家どっとこむのアップサイド配当の例

ご覧の通りこのファンドではアップサイド配当の記載がありましたが他では見掛けないため、ファンド固有の特徴だと誤認していました。

ところが昨日、公式アカウントとのやりとりで「全案件で利益が上振れすればできる限り(利益を)共有」する方針が確認出来たんですね。

大家どっとこむ公式アカウントとのやりとり

まさお
まさお

これは運用中の既存ファンドも同様のようなので、今後の償還が楽しみですね。

また当然、今後の募集ファンドでも期待が持てるということなので、大家どっとこむには今後もますます注目していきたいと思います。

大家どっとこむ

本日18時から募集予定のファンドについて

さてついでなので本日18時から募集開始予定の「大家どっとこむ38号案件」の募集条件を簡単にご紹介しておきたいと思います。

  • 募集金額:3,037万円
  • 予定利回り:4.5%(年利)
  • 運用予定:3ヵ月
  • 劣後出資割合:10%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお

今回のファンドは大家どっとこむ初の抽選方式での募集。

また今年2月頃に募集のあった30号、32号案件と同じマンション「グローベル横濱大通り公園南」の別室の案件ですね。

運用期間は3ヶ月と短期間ですが、その中で早期売却、早期償還となっても満期までの配当が行われる予定となっています(ただし保証は無し)。

大家どっとこむ

早期登録が有利な新規投資家登録キャンペーンも継続中

大家どっとこむでは本年中、Amazonギフト券1,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが行われています。

また並行して全投資家登録完了者を対象とした「毎月抽選で5名様にAmazonギフト券1万円分が当選する」キャンペーンも実施中です。

また後者のキャンペーンも本年中までの実施予定のため、大家どっとこむ未登録の方は早めに登録しておいた方が抽選回数が多くなります。

このため未登録の方はこの機会に一度、大家どっとこむの公式サイトもご確認してみては如何でしょうか。

大家どっとこむ

大家どっとこむ
大家どっとこむ

大家どっとこむは2020年10月に開始した、東証スタンダード市場上場企業のグループ会社が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました