【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

あのCITY HOMESが不動産型CFサービスを開始!(するらしい)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
CITY HOMESという会社をご存じでしょうか。

2009年に東京で設立され、現在はビルやマンションの開発や不動産再生事業を行っている不動産会社です。

またCOOLやCAMPFIRE Ownersで良く資金調達を行っている会社さんとご紹介すると分かりやすいでしょうか。

まさお
まさお

さらに言うと投資で「焼肉 ブルズの優待券」などが貰える、あのファンドの貸付先ですね。

そして今回、そのCITY HOMESが不動産型CFサービス「CITY FUNDING」を開始するというニュースが入ってきんですね。

参考 PR TIMESの該当記事

スポンサーリンク

CITY FUNDINGについて

現時点で公式サイトは未公開、サービス開始時期や1号ファンドの募集時期、詳細なスキームなどは不明です。

まさお
まさお

不動産型CF投資家に人気の優先/劣後出資方式が採用されるかも不明です。

ただ1点だけ判明していることがあり、そのシステム提供をCOZUCHIのLAETOLI社が行うそうなんですね。

そう言えばCOZUCHIが9月にサイトリニューアルした際に独自にシステム開発していたのは何故なんだろうと思っていました。

まさお
まさお

恐らくリニューアル前から他社にサービス提供する計画があったんでしょうね。

これでLAETOLI社の収益源が増えてくれれば、ますますCOZUCHIに投資しやすくなりますし大歓迎のニュースですね。

またCITY FUNDINGの方もどんなサービスになるのか、今後の情報もチェックしていきたいと思います。

COZUCHI

COZUCHIの限定キャンペーンも

なおCOZUCHIでは来年1月15日(土)までの投資家登録キャンペーンを実施中です。

当サイトを含む特定サイト限定のキャンペーンです。
【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

期間的には余裕ありますが、先着1,000名までとなっていますので未登録の方は一度チェックしてみては如何でしょうか。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました