【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

「感謝の品」が届きました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHI(こづち)から「感謝の品」が届きました。

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

もっと具体的にご説明すると、COZUCHIで募集される案件の具体的な物件の交々を担っているTRIAD社からの贈り物ですね。

また今回頂いた「感謝の品」はCOZUCHI経由でTRIAD社の物件に多額、もしくは多数のファンドに投資している方が対象とのこと。

まさお
まさお

今現在の投資中金額が300~400万円くらいなので恐らく僕は「多数」の方でしょうか。

僕はCOZUCHIのファンドが好みにあっていてほぼ毎回応募しており、結果として良く当選し、多くのファンド・物件に投資している感じですね。

そしてもちろん「感謝の品」が貰えることなど考えもせずに投資しているため、今回当然プレゼントを頂けて、テンション上がりました。

ただだからと言って今後もそれを前提として投資判断することはありませんが、折角なので何を頂いたのかご紹介させて頂きたいと思います。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

届いた「感謝の品」の正体

今回、実際に頂いた「感謝の品」は「日本のおいしい食べ物」のカタログギフトでした。

日本のおいしい物のカタログギフト

急用で受け取りだけして離れたままのため選択するのはやや少し先ですが、もちろん美味しい物は大好きなので選ぶのが楽しみで仕方ありません。

まさお
まさお

どうやら「17,600円」のお品から選べるようですね。

また郵送品の箱を開ける前にはTRIAD社の熨斗も丁寧に付けて頂いていたのもポイントでしょうか。

TRIAD社の熨斗

まさお
まさお

ちょっと感慨深かったです。

そしてCOZUHI、TRIADのファンドは恐らく今後も個人的に応募しがちですが、やはりファンド個別にきちんと投資判断していきたいと思います。

またCOZUCHIだけでなく他のサービスについても色々と突っ込みながらご紹介していきますので、よろしくお願いします。

投資家登録キャンペーンは31日まで

なおCOZUCHIで実施中の投資家登録キャンペーンは一度延長されましたが、その終了予定日は31日(水)までとなっています。

投資家登録キャンペーン

投資家登録だけでAmazonギフト券が2,000円分貰える機会は美味しいと思いますので未登録の方はチェックしてみては如何でしょうか。

またCOZUCHIは僕も投資中の京都ANAホテル案件など魅力的なファンドも多いため、登録後もちょくちょくチェックしてみることをお薦めします。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

 

タイトルとURLをコピーしました