【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

COZUCHIアート展示会に行ってきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIが現在、東京都港区の南青山に所在する運用中の物件を利用したアート展示会を実施中です!

展示会が催されているのは「南青山開発プロジェクト フェーズ1」の旧Dee’s hallと呼ばれた物件で、住所はこちらになります。

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目14−11
まさお
まさお

最寄駅は東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅で、A5出口から徒歩3分程度となっています。

また会期は6月9日(日)で、展示時刻は14:00-21:00ですね。

ちなみに旧Dee’s hallは解体が決まっており、今回の展示会はその解体前の時間を有効活用した形となります。

まさお
まさお

COZUCHIは著名物件への投資や売却戦略、また今回のような運用中物件の活用など投資の楽しみが多いですよね。

また今回、折角の機会と言うことで僕自身も展示会に足を運んでみましたので、その時の様子を少しだけご紹介したいと思います。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

Funds(ファンズ)

展示会場の様子

まず物件入口はガラス張りとなっており、その先で展示会名の「Over Flowing Colors」の文字がお出迎えしてくれます。

展示会場入り口

まさお
まさお

ちなみに「Over Flowing Colors」の画の右下には「TRIAD COZUCHI」の名前も確認できます。

また会場内の様子は、写真撮影の許可は頂きましたが公開の許可は確認忘れていましたのでボカシを入れてご紹介します。

作品群①

作品群②

作品群③

まさお
まさお

僕はアートに詳しくはありませんが、のんびり眺めているだけでも何となく新鮮な気持ちになりました。

ちなみにこういった展示会だと販売の声を掛けられるのでは、と心配な方もいるかもしれませんね。

その点、僕の場合だからかは不明ですが特にそういった形で話しかけられたりはありませんでしたのでご安心下さい。

なお入口でパンフレットとCOZUCHIの名刺サイズよりやや小さいカードを頂きました。

まさお
まさお

特にそちらも渡されただけで勧誘などもありませんでしたので、ご安心?下さい。

と言う訳で今回のこの企画、アートを楽しむために、あるいは運用中の物件の様子見がてら週末に訪問されてみては如何でしょうか。

Funds(ファンズ)

タイトルとURLをコピーしました