こんにちは!管理人まさおです。
本日16時頃の各リセールファンドの応募倍率はこんな感じです。
- (52.7倍)自由が丘~Rファンド
- (77.2倍)品川駅前~Rファンド
- (133倍)代々木公園~Rファンド
- (936倍)稲村ヶ崎~Rファンド
- (2490倍)相模原~Rファンド
特に相模原ファンドは想定利回りが59.50%(年率)もあるため9,000人近くの方が応募しており、倍率がおかしなことになってますね。
僕も相模原ファンドに50万円応募してみましたが・・・かなり当選は厳しそうな状況になってしまいました。
ちなみに今回応募された方はもちろん想定利回りに魅力を感じてのことと思いますが、COZUCHIの魅力ってそれだけじゃないですよね。
そしてその魅力を体現しそうなファンドが明日12月9日(金)19時から募集開始予定なんですね。
このため本記事ではそのCOZUCHIのもう1つの魅力についてご紹介しておきたいと思います。
ただし今回のファンドはフェーズ1ファンドに投資中の方のみ投資可能な継続ファンドとなっています。
「【限定】投資家登録キャンペーン」
当ブログ経由で12月31日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!
COZUCHIのもう1つの魅力が分かるファンド
今回募集される「新宿区〈曙橋〉事業用地 追加買取ファンド 2」の主な募集条件はこちらです。
- 募集金額:4,790万円
- 予定利回り:6.00%(年率)
- 運用期間:約6ヵ月
- 劣後出資割合:10%
- 募集方式:抽選式
COZUCHIのもう1つの魅力とは
本ファンドのフェーズ1ファンドは2022年5月に募集されており、その時は運用終了のEXITまでに3つのシナリオが提示されていました。
1つ目は当初保有出来ていなかった2区分(8区分中)を追加買取、2つ目は当初保有した部分のみの転売、3つ目はバラ売り案ですね。
このうち利益が最大化しそうなのはシナリオ1ですよね。
またフェーズ1ファンドの3か月後にシナリオ1方向に進む「新宿区〈曙橋〉事業用地 追加買取ファンド」により追加1区分を購入。
さらに今回のファンドで残り1区分を購入する形で物件の底地と借地権土地を借りて建物を建てる権利のこと。すべてが1つにまとまる見込みとなりました。
これによりフェーズ1に投資した方々は売却時のアップサイド配当元々の想定利回りに加えて追加で貰える配当のこと。 貸付型・不動産投資...が大きく期待できそうな状況になりましたね。
それにしてもこの一連の流れ、アツくなりませんか?
自分達が投資したお金がどのように使われて最終的にどのように利益に繋がるかの流れが目に見える形で分かりますよね。
他のサービスの説明は比較的淡白なこともままありますが、COZUCHIの懇切丁寧な説明は本当に素晴らしいですよね。
COZUCHIはこのように実際の【投資】の流れを体感しながら高利回りも狙えるのが魅力的だと思います。
もうCOZUCHI未登録の人はいないかも?
相模原Rファンドの異常な申込人数を見ても、投資に興味ある方でCOZUCHIに未登録の方はもういないかもしれませんね笑
とは言え改めてご紹介させて頂きますが、COZUCHIでは現在「総額200億円突破記念キャンペーン」が実施されています。
こちらのキャンペーンでは当サイト経由でCOZUCHIに投資家登録するとAmazonギフト券1,000円分が貰えます。
このため今回のリセールファンドや本記事にご興味持って頂けた方は、改めて公式サイトをチェックしてみては如何でしょうか。