【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

現在募集中の注目案件3選をご紹介!(2021年4月1日版)

注目ファンド

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

まさお
まさお

こんにちは!管理人まさおです。

今回からたま~に、私自身が注目や投資応募中のファンドをピックアップしてみたいと思います!

  • 10%の高利回り案件
  • 募集率100%まであと少し!
  • 優待券付ファンド

などにご興味ありましたらご確認頂ければと思います。

WARASHIBE「神奈川県 武蔵新城Ⅰ」

こちらは株式会社SATAS運営の「WARASHIBE」で募集中のファンドです!

まさお
まさお

そして出ました!予定利回り10%ファンド。

タイプ 不動産投資型クラウドファンディング
募集金額 1億3,400万円
想定利回り 10.00%(年利・税引前)
運用期間 約6ヵ月
申込方式 抽選式

募集開始から2週間程度経った現在の応募率は95%程度。

ユーザー数がまだ少ないのか100%超えまであと一歩というところです。

4月28日(水)13時までの募集で抽選式なので、今からの口座開設でも十分間に合いますので要チェックです!
COZUCHI(旧WARASHIBE)

Funds「INHOP新商品共創ファンド#1」

貸付ファンドのFundsで募集中のこの案件ではキリンが電通とともに設立したINHOP社に貸付投資を行うことが出来ます!

タイプ 貸付ファンド
募集金額 5,000万円
想定利回り 1.8%(年利・税引前)
運用期間 約6ヶ月
申込方式 抽選式・先着式併用

Fundsは貸付先が有名企業などのため利回りについては物足らない方も多いと思います。

まさお
まさお

ただ本ファンドではさらにAmazonギフト券500円分とINHOP社の商品券が貰えるチャンスもあります。

4月5日(月)10時までは抽選募集、8日(木)19時から先着募集の予定のため、ご興味ある方はチェックしてみて下さい。
Funds(ファンズ)

CREAL「(仮称)ドムス・スタイル森下」

こちらは老舗不動産型CFサービス「CREAL」で募集中のファンドです!

タイプ 不動産投資型クラウドファンディング
募集金額 3億9,800万円
想定利回り 4.5%(年利・税引前)
運用期間 約1年
申込方式 先着式

CREALはファンド募集当日に完売することも多い人気サービスです。

ただこの所、大型案件が続いた影響か現在の応募率は90%程度となっています。

まさお
まさお

CREALでいつも申込できず悔やんでいた方にはチャンスかも!?

4月6日(火)までの募集予定のため今からの口座開設では間に合わないかもしれませんが、一度チェックしてみることをお勧めします。
Jointo α

タイトルとURLをコピーしました