【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

本日19時から貸付投資のFundsで合計2億9,000万飛んで477円の先着募集開始!注目を集めそうなファンドはどれ?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
貸付型CFのFundsで本日9月14日(水)19時から4ファンド合計2億9,000万477円の先着募集が開始の予定です!

参考 Fundsのメリット・デメリット

今回募集されるファンドは次の4本。

  • ボルテックスVシェアファンド#1
  • ウェルス・ラグジュアリー・ホテル・ファンド#10
  • トリプルアイズAIファンド#1
  • 立飛ブルワリーファンド#1

予定利回りは「ウェルス~」のみ2.2%(年率・税引き前)で、残りの3ファンドは2.0%(同)です。

また募集金額はそれぞれ1億円、1.5億円、3,000万円、1,000万477円の合計2億9,000万477円が全て先着方式で募集されます。

Fundsでは8月末までの間「サマーチャンスキャンペーン」として無料の口座開設完了で最大3,000円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーン実施中!詳細は公式サイトを要チェック!

Funds(ファンズ)

注目を集めそうなファンドは?

立飛ブルワリーファンド#1

今回、応募殺到が確実視されるのがこの「立飛ブルワリーファンド#1」。

前回の記事でご紹介しましたが、50万円以上の投資で最大4万円分のホテル宿泊割引券が当選するため抽選募集でも応募が殺到。

確か最終的に4.6倍程度の応募が集まっていたと思いますが、僕は運良く当選することが出来たのですでに50万円を入金しています。

「立飛ブルワリーファンド#1」投資状況

まさお
まさお

当選メールが届いて一瞬、宿泊割引券の当選と勘違いしてぬか喜び。先着募集も終わってないのでまだですね。

管理人もここまで欲しい!と思ってしまう程なので、本日の先着募集も50万円以上の応募が殺到して1分も持たないのでは、と想像しています。

Funds(ファンズ)

トリプルアイズAIファンド#1

こちらは東証グロース市場上場のIT企業「株式会社トリプルアイズ」への貸付ファンド。

トリプルアイズ社は独自AIプラットフォームの展開やSI受託開発などを行っているIT企業で、今回Funds初参加の会社のため注目です。

また予定利回りは2.0%(年利)、運用期間も3ヶ月と短く、募集金額も3,000万円しかありません。

このためFunds投資初心者の方でも投資しやすそうですし、「立飛ブルワリーファンド#1」に次いで完売しそうですね。

Funds(ファンズ)

Funds初回投資応援キャンペーン対象ファンドはどれ?

現在、FundsではFunds未投資の方を対象に、一定金額以上の投資でAmzonギフト券が最大1.5万円分貰えるキャンペーンを実施中です。

また条件は「Funds未投資の方が2022年9月21日までに募集開始される対象ファンド」となっていますが…今のところ全ファンドが対象です。

なお期間中の対象ファンドへの投資であれば累計10万円以上の投資でも貰えるため、小さい金額を複数ファンドに分散しても問題ありません。

累計投資額 ギフト券額
10万円~ 1,000円
50万円~ 7,500円
100万円~ 15,000円
まさお
まさお

累計でも100万円以上の投資は度胸いりますので、10万円以上で対象になるのは有難いですよね。

Funds(ファンズ)

Funds詳細ページを書き直しました

Fundsの最新の情報をキャッチアップして、Fundsに関する詳細ページを全面的に書き直してみました。

Funds(ファンズ)で体験できる投資の面白さとメリットやデメリットについて徹底解説します!
上場企業に貸付投資が出来る「Funds」は利用者数が2万人を超え、募集ファンドの多くが即時完売する程の状況となっています。本記事ではその「Funds」について人気のポイントや利回りの目安、運用実績状況などについてまとめてご紹介しています。

毎日、Fundsのファンド募集状況を自動で集計したり、過去からの沿革もまとめていますのでお時間ある際にご覧頂ければと思います。

Funds(ファンズ)
Funds

Fundsは上場企業など優良企業への貸付から利益が狙える貸付型クラウドファンディングサービスです。

Fundsでは8月末までの間「サマーチャンスキャンペーン」として無料の口座開設完了で最大3,000円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーン実施中!詳細は公式サイトを要チェック!

タイトルとURLをコピーしました