今月も見逃しキャンペーンが無いか超チェック!

LENDEX過去最高の年利10%ファンド登場!ただし少し条件がありまして…

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
貸付型CFのLENDEXで8月29日(月)19時から新ファンドが募集開始の予定です!

しかも今回募集されるファンドは運用利回り10.0%(年利)の予定。

手元のデータではLENDEXでは「不動産担保付きローンファンド553-3号」の9.5%が最高のため、過去最高利回りのようです。

間違っていたらスミマセン…

また募集開始日時と利回り以外の情報は現在のところ不明ですが、実は今回のファンドにはその他に募集条件がありまして…

LENDEX

運用利回り10.0%の募集条件

実は今回のファンドは「新規ご登録投資家様”限定先行開放”」の予定とのことです。

8月29日(月)19時から30分間は新規ご登録投資家様のみ応募が出来て、その後は全投資家が応募できるようになるようです。

※新規ご登録投資家様とは「3回未満の投資実績の方」を指すとのことです。

まさお
まさお

条件に当てはまらない場合は、完売しないことを30分間、祈るしかないですね…

LENDEX

新規投資家登録キャンペーンは明日まで

LENDEXでは明日26日(金)までの新規登録で、楽天ポイント2,000ポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。

でも明日登録しても29日には間に合わないんじゃないの?

絶対とは言えませんが、LENDEXではeKYC(オンライン本人確認)を導入しており最短1日で投資家登録が可能とのことです。

このため明日までに新規登録を行えば、キャンペーン対象と新規ご登録投資家様向けファンドの両方の恩恵を受けられそうですね。

LENDEXは老舗サービスのため登録済の方も多そうですが、もし未登録でしたらこの機会に検討してみては如何でしょうか。

LENDEX

LENDEXの投資成績など

LENDEXは2017年からのファンドの貸付総額が250億円を超えており、同じ貸付型のFundsの約230億円を上回っています。

また運用利回りも6~7%(年利)と同業の貸付型CFより高めにも関わらず、元本割れも一度も発生しておらず優秀な成績を継続中です。

もちろん投資なので今後も絶対に元本割れが発生しないなんてことはあり得ないと思いますが、投資を行う際の参考にはなりそうですね。

LENDEX
LENDEX

2017年のサービス開始以来、多くのファンド募集を行いながら一度も元本割れのない貸付型のクラウドファンディングサービス。

 

タイトルとURLをコピーしました