【限定】バンカーズ最大3重取りキャンペーン!

ぽちぽちFUNDINGが惜しまれつつも事業終了を発表!

こんにちは、管理人まさおです。

まさお
まさお

残念なお知らせですが、不動産型CFのぽちぽちFUNDINGが事業終了とのお知らせが届きました。

その理由は「事業方針の転換により既存の不動産売買事業を強化していく」ためとのことです。

スポンサーリンク

ぽちぽちFUNDINGは2020年8月に開始したサービスです。

そこから1年、最新の7号ファンドでは募集金額の8倍近い投資申込を集めるなど徐々に人気を高めて来ていました。

さらに10月1日には東証1部上場のディア・ライフ傘下に加わり、今後のサービス拡充が期待されたばかりでしたが・・・。

10月1日各サービスの大きな変化・小さな変化
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 今年も早いものでもう10月がやってきましたね。 また10月1日は会計年度における後半半期の開始の日。 このため融資型・不動産投資型クラウドファンディング...

恐らくですが親会社となったディア・ライフ社の意向により事業終了の方向になってしまったのでしょうか。

一縷の希望として、逆にディア・ライフ社が新しい不動産投資型クラウドファンディングサービスを開始する。

そんな希望を胸に、ぽちぽちFUNDINGのサービス終了までを見届けようと思います。

まさお
まさお

まだ全ファンド終了まで期間はありますが、今までありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました