今月も見逃しキャンペーンが無いか超チェック!

現地調査の内容はこの件で少しはお役に立てましたでしょうか?

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

5月募集のWARASHIBE(現在のCOZUCHI)「品川区 五反田Ⅱファンド」の売却に関する契約締結が完了したそうです!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

たしか初めて現地調査した内容を記事にしたファンドで思い入れもあり、個人的に何となく嬉しさ倍増です。

【現地調査あり】WARASHIBEの高利回り+α案件再び
こんにちは!管理人まさおです。まさおまた来ましたよ。WARASHIBE(現在のCOZUCHI)の高利回り+上振れありファンド。参考 COZUCHIのメリット・デメリット最近まで募集され...

もともと現地調査を始めたのはコロナ禍がきっかけで、今では散歩や自転車移動で体を動かす良い機会になっています。

なお僕自身は不動産業経験はなく素人調査の域を超えない情報ではありますが、何か少しでもご参考になりましたら幸いです。

まさお
まさお

このため誤りや勘違い、見落としなどもあるかもしれませんが、ご容赦願います。

また引き続き、物件の良い点だけでなく出来る限り不便な点なども調査の上、ご紹介出来ればと考えています。

「総額200億円突破記念キャンペーン」

  • 期間は2022年12月14日(水)までと短め
  • 投資家登録でAmazonギフト券1,000円分が貰える
  • ただし11月17日からの先着500名まで

※詳細は公式サイトを要確認。

COZUCHI(旧WARASHIBE)

五反田Ⅱファンドの年利は70~80%見込み

ちなみに「品川区 五反田Ⅱファンド」は元々、想定利回り9%(年利換算)、運用予定6ヶ月の案件でした。

ところが早期償還、さらに見込み価格を上回っての売却予定で利回り70~80%となりそうとのことです。

まさお
まさお

売却時の費用精算により前後する可能性があるとのこと。

また運用終了が6月30日予定、償還予定は7月30日のため実質利回りはもう少し下がりますが、十分高いものになりそうですね。

COZUCHI(旧WARASHIBE)

現在募集中の案件は・・・申し訳ありません。

現在WARASHIBEで募集中の案件は「伊東市川奈 高級リゾート開発用地 ≪EXITプラス≫」です。

まさお
まさお

ただ流石にコロナ禍で伊東市への移動は遠く、交通費も掛かるため現地調査は無しです。

基本的に僕が行けるのは東京城南地区を中心に、あとは天候や体力次第でもう少し広い範囲までとなります。

なお「伊東市~≪EXITプラス≫」についてはこちらで記事にしています。

コロナ禍でも確度の高いホテル案件があるって本当?
こんにちは!管理人まさおです。まさおコロナ禍の今、「ホテル」系不動産は投資しづらいイメージありませんか?観光業全体が落ち込む中、苦境に立たされている観光地や倒産したホテルの話を耳にする方も多い...

売却契約締結済で8%見込み、さらに高く売れたら+αの配当ありの案件です。

WARASHIBEで初投資の方はお米5kgも貰えるチャンスがありますので、良ければチェックしてみて下さい。

ただし残り20%を切っているため間に合わなかった場合は申し訳ありません。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

※12月14日(水)までの投資家登録でAmazonギフト券1,000円分が貰える!(ただし11月17日からの先着500名まで)

タイトルとURLをコピーしました