【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

ガイアファンディングから届いた年末のプレゼントは・・・にゃ、にゃんと!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

2018年のガイアファンディングのオリジナル卓上カレンダーでしたにゃ!

しかもガイアファンディングのイメージキャラクターが2か月ごとにアメリカ、イギリス、シンガポール、メキシコ、画伯?、サンタクロースに扮したイラストが描かれており、それなりに力の入った内容でしたのにゃ。

ガイアファンディング2018年卓上カレンダー

ちなみにこのプレゼントが全投資家に配布されたかは分かりませんが、ガイアファンディングは以前に年賀状も頂くなど投資家に寄り添ってくれるソーシャルレンディングサービスだと思います・・・にゃ!(いい加減くどいのでやめます)

管理人の投資状況

ついでなので管理人のガイアファンディングでの投資状況をご紹介しておきます。

初めて投資したファンド

私がガイアファンディングで初めて投資したファンドは2015年12月25日から募集を開始していた「謹賀新年ローンファンド1号」でした。

こちらのファンドは利回りが5~10%に設定されており、まだソーシャルレンディング投資を始めたばかりだったため、半信半疑で10万円の投資を行ったのを覚えています。

ちなみにこちらのファンドは今年の3月に無事完済となり、合計1万1,206円(税引き前)のリターンを得る事ができました。

現在までの投資結果

ガイアファンディングでの私の現在までの投資結果は次の通りとなっています。

メイン投資先とまでは言えませんがこの2年間、海外(今のところ米国だけ)の不動産に投資を行い元本損失額が0円と言うのは素晴らしい結果だと感じています。

現在の投資状況

また現在投資中のファンドの状況は次の通りとなります。

このうち投資申込中金額の20万円は、つい最近募集された利回り11%の案件に申込している金額となっており、つまり現在私はガイアファンディングになけなしの132万円以上を預けている形となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました