【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

2つのメディア限定キャンペーンが今月も!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
今年も早いもので、残すところあと2ヶ月となりましたが皆様、如何お過ごしでしょうか。

僕は本日正式公開したサービス検索機能の開発がひと段落したので、もうすでに年末気分。

と、流石にそこまでは冗談ですが時間が経つのは本当に早いですよね。

また月替わりのタイミングには各サービスのキャンペーンが終了することも多いのですが、今月は無事に2つのメディア限定のものが残りました。

このため、もし両サービスに未登録でしたらご利用をご検討頂けますと幸いです。

AGクラウドファンディング「ご登録感謝キャンペーン」

AGクラウドファンディング(AGCF)では昨日まで新規会員登録でVプリカ1,000円分が貰える「2周年記念キャンペーン」が行われていました。

参考 AGCFのメリット・デメリット

そして日を改めて本日からは同じく新規会員登録でVプリカ1,000円分が貰える「ご登録感謝キャンペーン」が開始しています。

参考 Vプリカの使い方

ちなみにそちらはメディア限定では無いのですが、このサイト経由の新規登録だと別にAmazonギフト券1,000円分も貰えるんですね。

まさお
まさお

つまりうち経由の登録だとVプリカとAmazonギフト券を両取りすることが出来ます。

このため、もしAGクラウドファンディングに未登録でしたらこの機会に登録を検討してみては如何でしょうか。

なおAGCFのサービスの概要はこちらからご覧いただけます。

AGクラウドファンディング

CAPIMA「11月度キャンペーン」

最近、1.2億円ファンドに満額以上の応募のあったCAPIMA(キャピマ)も先月に引き続き、口座開設(投資家登録)のキャンペーンを実施。

こちらもやはり、このサイト経由で新規登録して頂ければ現金1,000円を付与して貰えるキャンペーンですね。

ただし招待コード【CAPIMA2305】を忘れると無効になりますのでご注意下さい。

またCAPIMAでは同じ招待コードを利用してこの期間中に初めて1つのファンドに20万円以上の投資を行うと対象になるキャンペーンも。

投資金額 付与金額 利回り換算
20万円~ 3,000円 1.5%
50万円~ 1万円 2.0%
100万円~ 2.5万円 2.5%
500万円~ 14万円 2.8%
1,000万円~ 30万円 3.0%
2,000万円~ 100万円 5.0%
まさお
まさお

流石に初手から2,000万円の方はレアだと思いますが、20万円や50万円でもお得な金額になっていますよね。

とは言えもちろん、投資はこういったキャッシュバックなどではなく投資内容で判断することをお薦めします。

このため、今現在投資したいファンドが無い方は次に使える機会を狙ってみるのが良いかもしれませんね。

なおCAPIMAのサービスの概要はこちらからご覧いただけます。

CAPIMA(キャピマ)
CAPIMA(キャピマ)

「投資の民主化」をテーマに、2023年開業の新宿歌舞伎町タワー案件などプロ向けの案件への投資機会もある2022年12月にサービスを開始した貸付型クラウドファンディングサービス。

4月末までに当サイト経由で口座開設(招待コード【CAPIMA2305】必須)で1,000円、さらに1ファンドに20万円以上の投資で2,000円~100万円の現金が貰えます。

タイトルとURLをコピーしました