【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

LENDEXで最大7.5万円分のAmazonギフト券が貰えるチャンス!不明点も明確にしておきました!

LENDEXの旧画面

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
貸付型CFで人気のLENDEXで、Amazonギフト券が貰える2つのキャンペーンが開始しました。

参考 LENDEXのメリット・デメリット

  1. 「新規投資家登録・投資キャンペーン」
  2. 「Amazonギフト キャッシュバックキャンペーン」

このうち1つ目のキャンペーンでは2,000円または5,000円分、2つ目は5,000円~7万円分のAmazonギフト券が貰えるチャンスがあります。

まさお
まさお

つまり両キャンペーンの最大タスクをこなすと合計7.5万円分のAmazonギフト券が貰えることになりますね。

ちなみにキャンペーン期間は2022年12月13日から同12月27日中の15日間とやや短めです。

このためLENDEX初挑戦の方も常連の方も、今回のチャンスを逃さずにキャンペーンに乗っかってみるのも如何でしょうか。

LENDEX

新規投資家登録・投資キャンペーンについて

こちらのキャンペーンはタイトルの通りLENDEX未登録の方が新規投資家登録をして初投資を行うことで対象となるキャンペーンです。

それぞれで貰えるAmazonギフト券額とタスクの内容は次の通りです。

  • (2,000円分)12月27までの仮登録および同31日までの本登録完了
  • (3,000円分)上記の後、期間中の初投資(投資額の条件は無し)

ちなみにLENDEXでは最低2万円から投資を行うことが出来ます。

このため現段階で投資家未登録の方が登録して2万円の投資を行うと、それだけで25%分の利回りを得ることが出来ることになりますね。

LENDEX

Amazonギフト キャッシュバックキャンペーン

こちらは全投資家が対象で、期間中に累計50万円以上の投資を行うと投資額に応じたAmazonギフト券が貰えるキャンペーンです。

投資金額 ギフト券額
50万円~ 5,000円
100万円~ 10,000円
150万円~ 15,000円
250万円~ 25,000円
350万円~ 35,000円
500万円~ 50,000円
700万円~ 70,000円
まさお
まさお

つまり50万円以上の投資で投資額の最大1%分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンですね。

LENDEXはそもそもの運用利回りが高いのに、ギフト券プレゼントでさらに高利回りにアップする美味しいキャンペーンになりそうですね。

LENDEX

最後に補足と不明(確認)点について

今回の両キャンペーンはかなり美味しいキャンペーンですが、それぞれもう少し詳細な条件もありますのでご利用前に公式サイトでご確認下さい。

ちなみに今回のご紹介にあたって確認したのは2つ目のキャンペーンの投資金額が個別ではなく累積で対象になる点です。

またもう1つ、今は修正済ですが各キャンペーンで貰えるのは元々はAmazonギフト券ではなくAmazonポイントと記載されていました。

こちらは僕からご連絡を差し上げたところ直ぐにご確認、修正頂くなど素早く誠実に対応頂いて何だかホッと安心しました。

まさお
まさお

と言う訳でみなさんも、今回の期間中に気になるファンドがあったら積極的にチェックしてみては如何でしょうか。

LENDEX
LENDEX

2017年のサービス開始以来、多くのファンド募集を行いながら一度も元本割れのない貸付型のクラウドファンディングサービス。

 

タイトルとURLをコピーしました