【限定】COZUCHIアマギフ2,000円は1月15日まで

COZUCHIラストチャンス!

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFサービス「COZUCHI」の年内最終ファンド募集が先日終わりました。

ちなみにもう皆さん忘れているかもしれませんが、COZUCHIって今年前半まで目立ったサービスでは無かったんですよね。

2019年7月にWARASHIBEの名前でサービスを開始し、特に問題ファンドの発生も無いものの正直地味なサービスでした。

WARASHIBEからCOZUCHIに改名したのは9月1日でしたね。

ところが今年から「リターンの上限を設けない配当方針」を前面に打ち出しアピールを続けた結果、ユーザー数は約50倍に。

まさお
まさお

元の予定利回りを大幅に超える可能性のある他サービスに無い方針のため、人気化も納得です。

COZUCHIのユーザー数と累計投資金額の推移

また累計応募金額もすでに国内不動産型CFサービスの中でトップクラスに位置付けられるポジションまで来ました。

COZUCHIのこのままの勢いが続けばもしかすると2022年、業界№1のCREALを超える可能性もあるかもしれませんね。

COZUCHI

COZUCHIラストチャンスについて

さてそんなCOZUCHIですが今年のファンド募集は基本的には12月14日までの「渋谷区広尾 底地プロジェクト」で終了です。

ただCOZUCHIでは募集後のキャンセルや未入金分について数日後に再度募集が行われる場合があります。

またタイミングは入金期限から1~2日後のようで、まだ運用中となっていない2ファンドの再募集がそろそろ期待できそうです。

  • 渋谷区広尾 底地プロジェクト
  • 銀座 EXITファンド

このため上記ファンドに投資できず悔しい想いをしている方はここ数日、COZUCHIからの連絡を逃さないようにして下さい。

当日夕方にメール連絡がありその後19時から再募集となり、気付かないうちに募集完了していることも割とあるようです。

COZUCHI

応募キャンセルや未入金の弊害

ちなみに応募キャンセルや未入金で再募集となると投資したくても出来なかった方にとっては「ラッキー♪」ですよね。

ただ実際のところ、再募集とその入金待ちの影響で元々のファンドの運用開始日がズレてしまう可能性もあるようです。

このため「応募後に入金するか考えよう」という気持ちでの応募は他の投資家の方に迷惑になるためお薦めは出来ません。

もちろん様々な不可抗力の事態はあると思いますので、キャンセルすること自体は否定できませんが。

COZUCHI

管理人の応募状況と意向について

ちなみに僕の応募状況は広尾案件は当選、銀座案件は落選でした…両案件とも現地調査したので当選したかったんですけどね。

【現地調査】故・黒川紀章氏デザイン物件の雄姿(一部情報修正済)
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIで12月9日(木)19時から募集予定の新ファンドの現地調査に行ってきました! 今回の投資対象は世界的に著名な建築家、故黒川紀章氏が設計した「中銀カプセルタワービ...
【現地調査】COZUCHI「渋谷区広尾 底地・・・ん?底地って何だ?
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIで12月2日(木)19時から募集予定の新ファンドの現地調査に行ってきました! 前回と同じく今回も物件の住所詳細は伏せられていますが、大体の場所と...

という訳で広尾案件は今回は応募予定はありませんが、銀座案件については忘れずに応募したいと考えています。

また再応募は基本的に先着式となるようなので、募集開始時間前にはPCの前で正座して待ちたいと思います!

COZUCHI

タイアップキャンペーンもあとわずか?

まだ連絡はありませんがCOZUCHIタイアップキャンペーンも1月15日まで、先着1,000名までのためそろそろ終わりそうですね。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが開始しました! キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2...

こちらでは当サイト経由での投資家登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えますますので、未登録の方は要チェックです。

COZUCHI
COZUCHI

COZUCHI(旧WARASHIBE)はマンションや商業ビルなどの募集を中心とした不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

  • 2019年7月開始
  • 東京、神奈川の不動産中心
  • 優先/劣後出資方式
  • 売却益の投資家分配有り
  • 最高年利実績283.5%
  • 1万円からの投資
タイトルとURLをコピーしました