【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

COZUCHIの現在のユーザー数が判明!アクティブユーザー率は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIの現在のユーザー数が判明しました!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

と言っても単に中の方に直接確認しただけの話ですが、実際に伺ったユーザー数は25,000人程度とのこと。

この数字は不動産型CFサービスでは利回りくんの約18万人、Rimpleの10万人(2020年8月18日)に次いで3番目の大きさとなります。

ただユーザー数を公表していないCREALやJointo αあたりは、もしかするとCOZUCHIに近い数字かもしれませんね。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

アクティブユーザー率について

アクティブユーザー率を求めるため、まずCOZUCHIのファンド毎の投資応募人数ベスト5をご紹介しておきます。

  1. 広尾 一棟ビル (6,648人)
  2. 湯島 事業用地 フェーズ1 (5,978人)
  3. 代々木公園 事業用地 追加取得ファンド (5,456人)
  4. 自由が丘 一棟ビル (5,330人)
  5. 渋谷駅前 開発プロジェクト フェーズ1 (4,619人)

ここから「広尾 一棟ビル」の6,648人を元にアクティブユーザー率を計算すると約26.6%となります。

もっともこの数字は抽選に応募した人数を含むため、正確にアクティブユーザーと呼ぶかは微妙ですが、それでも高い気がしますよね。

まさお
まさお

そもそも1ファンドに毎回これだけの応募があるのは他のサービスさんから見ると驚愕以外の何物でも無さそうですね。

COZUCHI

COZUCHIの魅力を徹底解説!

さて今回、本記事とは別に僕が常々感じているCOZUCHIの魅力をこちらの記事にまとめました。

COZUCHI(こづち)で学べる投資の面白さとメリットやデメリットについて徹底解説します!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 不動産の小額投資で高利回りが狙えて、しかも運用終了時に追加配当も期待できるサービスはご興味ありませんか? そんな方には今回ご紹介するこちらのサービスがピッタリかもしれません。 COZUCHIは投資金額...

このページ自体は以前からありましたが、全面的にリニューアルして既存投資家の方にも役立つ情報をまとめられたと思います。

今後も色々と詰め込みたい要素もあり時々書き換える予定のため、もしよければ今後も合わせてご活用頂ければと思います。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました