【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

【録画必須】COZUCHIがNHKに登場!これはマズい状況?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
大ニュースが飛び込んできました!なんと不動産型CFで大人気のCOZUCHI(こづち)がNHKの番組に登場するそうです!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

取り上げられる番組は7月6日(木)放送の「所さん!事件ですよ」(23時~23時30分)。

小学生が大金をゲット!? 人気沸騰の○○
初回放送日: 2023年7月6日

料理修行の資金75万円、学習カルタの開発資金383万円、今大金をゲットする小学生が続々誕生!それを可能にしたのが、インターネット上で不特定多数の人から資金を集める“クラウドファンディング”。急成長するクラファン市場、今や子どもの習い事に!さらにクラファンを利用して、2時間で72億円を集める不動産ビジネスも登場。一方で「猫の治療費を支援したけどお金が届かない」などトラブルも!クラファンの実態に迫る。

まさお
まさお

夜中の時間帯の放送とは言え、NHKで取り上げられることは相当なインパクトが予想されそうですね。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

NHKに出ることで予想されるインパクト

一番分かりやすいのは投資家数が爆増して、ただでさえ投資家が殺到して当選確率が低い今の状況がさらに悪化して投資しづらくなること。

まさお
まさお

これは既存投資家にとっては頭の痛い問題になりそうです。

そして逆に考えられる良い面は、COZUCHI(+TRIAD)の知名度、信頼性の向上により良案件の獲得による募集が増えること。

まさお
まさお

投資家爆増だけだとファンドの粗製乱造も有り得そうでしたが、NHKの看板があるとこちらも期待出来そうですよね。

とは言え今回のメインテーマは「クラウドファンディング」のため10分以上の可能性もあれば5分も取り上げられない可能性もありそうです。

その長さによってまた、COZUCHIの受ける影響はかなり変わってくるかもしれませんね。

まさお
まさお

ひとまず僕は録画予約しておきましたので、皆さんも明日の番組は要チェックしておきましょう。

COZUCHI

初めての不動産投資クラファン応援特典!

COZUCHIと当ブログとのタイアップキャンペーンが7月5日から新しく再開しました!

初めての不動産投資クラファン応援特典!

今回は7月5日(水)から今月いっぱいまで、先着500名の方限定で投資家登録を条件にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

まさお
まさお

ちなみに昨日の記事でも扱いましたが、COZUCHIは本日23時からNHKの「所さん!事件ですよ」で扱われる予定です。

放送時間が夜中なので程度は不明ですが投資家登録する方が増えることは確実だと思いますので、早期終了するかもしれませんね。

このブログをご利用頂いてる方のほとんどがすでに登録済だとは思いますが、未登録の方はこの機会にご検討されてみては如何でしょうか。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

 

タイトルとURLをコピーしました