【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

COZUCHI最強のEXITファンドの穴(学芸大学 EXITファンド)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIで3月29日(火)19時から新ファンドが募集開始の予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回のファンド「学芸大学 EXITファンド」の主な募集条件はこちらの通り。

  • 募集金額:2億円
  • 想定利回り:13.0%(年利)
  • 運用予定:3ヵ月
  • 劣後出資割合:42%
  • 募集方式:先着式+抽選式
まさお
まさお

昨年11月の「下赤塚 一棟マンション」ファンド以来の先着募集ありとなっています。

これは投資の大チャンス…と言いたいところですが利回り13.0%、劣後出資割合42%の好条件のため応募殺到は必至です。

さらに最近のCOZUCHIの人気の状況を考えると、先着募集分の1億円ですら1分内で完売の可能性も高そうですね。

また今回のファンドは「最強のEXITファンド」の特徴も備えており、さらなる人気化の可能性もあります。

ただ当然ながらその最強ポイントにも穴はあるため、今回はその辺についても軽く触れておきたいと思います。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

投資対象不動産について

今回の投資対象は東京都目黒区の学芸大学駅近くに所在する共同住宅1棟です。

築年月日 不明
物件種別 共同住宅
構造 木造スレート葺き
階数 地上2階
全戸数 不明
まさお
まさお
今回は残念ながら住所完全非公開、物件を特定できるような画像の公開も行われていません。

ただ「駅徒歩6分」「学芸大学東口商店街~抜ける~高級住宅街」などのヒントからある程度の絞り込みは出来そうです。

とは言えプライバシーの配慮などから非公開の可能性が高く、特定出来ても物件情報の公開は控えた方が良さそうですね。

COZUCHI

最強のEXITファンドとは

さて今回のファンドは売買契約締結済のEXITファンドとして募集が行われます。

またCOZUCHIでは今までも何度かEXITファンドの募集はありましたが、今回はその中でも最強タイプの1つと言えそうです。

と言うのは今回は売買契約締結の上、手付解除期日を過ぎており買主都合で契約が解除されることがないためです。

まさお
まさお

つまり同じEXITファンドの中でも最も確度の高いEXITファンドと言うことも出来そうですね。

COZUCHI

最強のEXITファンドの穴

最強のEXITファンドと言えど投資が100%成功すると言う訳ではありません。

例えば買主が支払い前に倒産したり、災害で物件が損壊したり、あるいは契約不備による取引中止も無いとは言えません。

ただし本ファンドではさらに「決済見通しが立たなければTRIAD社が買い取る」旨も宣言されています。

その場合は利回りはほぼ0に近くなりそうですが、劣後出資割合も考えると元本は無傷で戻る可能性も高そうですね。

まさお
まさお

もちろんそれでも投資に100%はありませんけどね。

COZUCHI

アマギフ2,000円キャンペーンは4月15日まで

定期的に延長はされていますが、目下のところアマギフ2,000円キャンペーンは4月15日までの予定です。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

こちら当サイト経由での登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えますますので、未登録の方は是非チェックしてみて下さい。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました