【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

COZUCHI「目黒区 東が丘 レジデンス」は○○当選あり!あと特別優先権ってどうなったの?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CF人気№1のCOZUCHIで2月6日(月)19時から新ファンドが募集開始の予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回募集される「目黒区 東が丘 レジデンス」ファンドの主な募集条件はこちら。

  • 募集金額:4億1,500万円
  • 予定利回り:5.00%(年率)
  • 運用期間:約12ヵ月
  • 劣後出資割合:5.7%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお
このところリセールやフェーズ2案件が続いたCOZUCHIから久々の完全新規案件、これは人気化必至ですね。

また今回からCOZUCHIの新しい仕組みとして○○当選が導入されましたので、本記事ではその件やあの件についてご紹介したいと思います。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

今回のファンドは部分当選あり

今回のファンドからCOZUCHIでは「多くの投資家の方に投資機会を持っていただくために」部分当選が採用されることになりました。

まさお
まさお

例えば100万円を申し込んで30万円だけ当選することもある、あの部分当選ですね。

また部分当選はCOZUCHIとしては初導入ですが、確かリニューアル前のWARASHIBE時代には一時期あったため、あくまでも「COZUCHI初」ですね。

WARASHIBEの抽選案件は実は落選者ゼロ?
こんにちは!管理人まさおです。 まさお WARASHIBE(現在のCOZUCHI)「三宿エリア複合ビル」の当選メールが届きました! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット これで僕のWARASHIBEの当選確率はまだ100%を維持出来て...

なおCOZUCHIの部分当選には次のような条件もあるため、少し注意が必要です。

  • 応募額に応じて部分当選金額の割合が高くなることはない
  • 全員で割って部分当選する形ではなく落選もあり得る
まさお
まさお

逆に全当選も考えられるため、COZUCHIからは「余剰資金内でのご応募をお願いいたします」と注意喚起されています。

COZUCHI

特別優先権は利用出来ないの?

COZUCHIでは過去の一部ファンドに申し込んだ方を対象に、投資申込が他の投資家よりも優先的に扱われる特別優先権が付与されています。

このため今回のファンドで利用したい方も多いと思いますが、残念ながら今回はこの特別優先権を利用することは利用不可とのことです。

正確な理由は不明ですがどうも今回導入された部分当選と関係あるのかもしれません。

例えば部分当選システムが正常動作(事前テスト済だとは思いますが)するか、投資家の方々の評判はどうかなどを今回は見たいのかな、と。

とは言え今回は使えませんが、次回以降また機会は来ると思いますのでその日まで大切に取っておきましょう。

COZUCHI

COZUCHIのタイアップキャンペーンも

最後にですが、COZUCHIへの投資家登録だけでAmazonギフト券1,000円分(先着500名様)が貰えるタイアップキャンペーンも継続中です。

今回はひとまず2/14(火)までの予定です。

このキャンペーンは実際に投資を実行しなくても貰えるのは1つポイントです。

ただCOZUCHIは高利回りな上、非常に面白いファンドも多く、投資家からの人気も高いサービスなので是非そちらもチェックしてみて下さい。

まさお
まさお

ちなみに僕自身も現在、COZUCHIで390万円を運用させて頂いています。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で6月30日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました