【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

5月11日(火)までの申込であれば間に合わせてくれるそうです。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

5月14日(金)15時からJ.LENDINGで35号、36号ファンドの募集があります。

詳細 J.LENDINGについて

ファンド一覧機能では35号しか捕捉出来ていませんが、実際には36号の募集もあります。

みなさんご存じと思いますが、J.LENDINGは最近、次のようなポイントで人気のサービスですね。

  • JASDAQ上場企業グループ運営※
  • 予定利回りは4~8%
  • 担保有、保証有案件を募集

※持株会社が上場しており、実質本体の会社が直接運営

僕が利用し始めた頃はまだマイナーサービスでしたが、最近は人気化が進みファンド募集から短時間で完売する状況です。

まさお
まさお

実際、先月募集の33号(1億円)、34号(5,000万円)も1分程度での完売でした。

さらに今回は35号が予定利回り8%(年利換算)と過去最高のため、完売の記録を作る可能性もありそうです。

もちろん高利回り≒高リスクの可能性もあるため、内容をきちんと理解した上での投資が必要ですけどね(詳細は未公開)。

また、このJ.LENDINGについてご興味がありましたら、公式サイトの方も合わせてチェックしてみて下さい。

J.LENDING

5月11日(火)までの口座開設申込について

ちなみに今から口座開設をしようと考えている方は、14日の募集までに間に合うか心配かもしれません。

その点、J.LENDINGの公式Twitterで次のように宣言されています。

緊急事態宣言も延長疑惑ですね・・・おうち時間にJ.LENDING口座開設はいかがでしょうか??(^^)

11日中までにお申込み手続き頂ければ、間に合わせます!!

もちろん物理的な限界などで100%間に合うとは限りませんが、早めに申込しておけば開設は十分間に合いそうですね。

J.LENDING

J.LENDINGの弱点

1つ、口座開設前に知っておいた方が良いJ.LENDINGの弱点に、最低投資金額が50万円と高額な点があります。

いざ投資申込しようとした時に気付いて慌てなくても良いように、その事だけは早めにお伝えしておきます。

もし50万円が厳しく感じるようでしたら、ひとまずは他のサービスで投資に慣れてからの口座開設をお薦めします。

またJ.LENDINGについてもう少し詳しく知りたい方は、こちらもご確認下さい。

J.LENDING

1956年設立(設立68年超)の老舗不動産、貸金業者が仕掛けるソーシャルレンディングサービス。

タイトルとURLをコピーしました