本日(2020年1月8日)募集開始のファンドを事前予習しましょう!

本日(2020年1月8日)は今のところ1件のファンドが募集開始予定となっています。

深く考えずサービス名だけで投資判断するのも1つの投資スタイルだと思います。

ただファンド募集直前に内容が気になり焦らないように、事前に各ファンドの情報をチェックしてみては如何でしょうか。

本日募集開始予定のファンド

ネクストシフトファンド

ネクストシフトファンドは投資リターンと国内外に向けた社会貢献を同時に追求する「社会的インパクト投資」を行うことが出来る鳥取県発のソーシャルレンディング投資サービスです。

募集ファンドへの応募は決して早いペースではありませんが、最近は毎回満額応募が集まっているため、ご興味のある方は早めにチェックしてみては如何でしょうか。

カンボジア農家さん応援ファンド6号

タイプソーシャルレンディング
募集金額1,000万円
想定利回り5.00%(年利・税引前)
運用期間約1年

もうすぐ募集終了予定のファンド

折角の機会を活かし、もうすぐ募集終了予定のファンドも合わせてご紹介します。

ご興味があれば、こちらのファンドも詳細情報をチェックしてみて下さい。

CAMPFIRE Owners

CAMPFIRE Ownersは“応援を届ける” をテーマに国内外の審査済み投資先に貸付を行うサービスです。

購入型クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」の派生サービスと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

カンボジア農家支援ファンド

タイプソーシャルレンディング
募集金額5,000万円
想定利回り6.00%(年利・税引前)
運用期間約11ヵ月
タイトルとURLをコピーしました