ファンド一覧機能が新しくなりました!

年末年始の休暇の間に、トップページファンド一覧でご紹介している募集予告中ファンド、募集中ファンドの内容を少しばかり改善しました。

募集予告中ファンド一覧

募集予告中ファンドではそのファンドがあと何日で、または何時間で募集開始となるかの目安を表示するようにしました。

分単位までの正確性を表すことは難しいため、1時間未満の場合は「あと0時間」と表示するようにしています。

募集中ファンド一覧

募集中ファンドは募集開始日時の新しい順番に並ぶようにしていますが、トップページに表示する場合、1サービス1ファンドまでに限定するようにしました。

これは以前から、トップページが募集の多いクラウドバンククラウドクレジットのファンドで埋まってしまうことが多く公平感に欠けると感じていたためです。

ファンド募集スケジュール

募集予告中ファンドの詳細ページ内に「Googleカレンダーに登録」ボタンを追加しました。

この機能を利用することで、気になるファンドの募集直前にスマートフォンなどに通知を送ることが出来るようになります。

その他

今まではブログの方で紹介していましたが、ファンドの借手情報や不動産情報なども可能な限りファンド詳細ページでご紹介できるようにしました。

これ以外にもちょこちょこと改善を図っている途中ですので、またご報告できる段階になりましたらご紹介させて下さい。

タイトルとURLをコピーしました