【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

世界ランク3位の都市から新たな不動産投資型クラウドファンディングサービス登場!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
米国ニューヨーク・タイムズ紙が発表した「2024年に行くべき52カ所」で3位に選ばれた都市から新サービス登場!

みなさんご存じかと思いますがその都市の名前は「山口市」。

本州の最西端に位置する山口県の県庁所在地ですが、正直なところ個人的には山に囲まれた田舎の街のイメージだったのでびっくり。

まさお
まさお

一応、僕は山口県にもルーツがあるので、悪く言っているつもりはありませんので悪しからず。

実際、NYT誌の発表の後の現地の方のインタビューを聞いても同じような印象のようでしたが皆さん「瑠璃光寺」がご自慢のようですね。

その他にも温泉や祇園祭なども有名なようですが、何はともあれ今回の件で不動産的にも注目を集めそうですよね。

そしてそんな山口市から新たな不動産投資型クラウドファンディングサービスが登場ということでこちらも要注目ですね!

田村ビルズクラウドファンディング

1号ファンドの募集はまだです

残念ながら現時点で1号ファンドの募集(予告)は行われてないためファンド情報は不明です。

出来れば1号ファンドには高利回りを期待したいですね。

田村ビルズクラウドファンディング

サービス運営会社について

田村ビルズクラウドファンディングのサービス運営会社は株式会社田村ビルズです。

株式会社田村ビルズ

リンク先は正確には「株式会社田村ビルズグループ」となっていますがグループの中核企業が直接運営しているようですね。

また設立は1972年1月1日ですが、明治12年(1879年)に食料品店として創業し1964年まで営業後、不動産会社となったようです。

ちなみに現在の事業内容は中古不動産売買仲介、賃貸管理・仲介、戸建分譲、新築・リフォーム、投資用アパート企画・販売などとのことです。

田村ビルズクラウドファンディング

運営会社の代表について

株式会社田村ビルズの代表者は代表取締役社長の田村伊幸氏となっています。

田村氏は田村ビルズグループの創業から数えて5代目に当たり、法政大学経営学部を卒業後、2009年に代表取締役社長に就任しています。

ちなみに大学卒業が1992年のため社長就任までの17年間はグループ内にいたのか他の会社で働かれていたかは不明です。

まさお
まさお

「大手デベロッパーで働いていた」みたいな情報もあればさらに興味が増しそうですが探しきれませんでした。

さて、と言う訳で今回の調査はここまでとさせて頂きます。

今回の新サービスにご興味がある方は、改めて公式サイトをチェックしてみては如何でしょうか。

田村ビルズクラウドファンディング

タイトルとURLをコピーしました