【2024年2月】COZUCHI史上最大のキャンペーン実施中!

COZUCHIで開始した史上最大キャンペーンは呼び水になるか?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHI(こづち)で本日2月1日から史上最大のキャンペーンが開始しました!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回開始されたキャンペーンは投資家登録だけで2,000円分、その後の初回投資で最大48,500円分のAmazonギフト券が貰えるというものです。

投資家登録タイアップキャンペーン

期間は2024年2月1日(木)から同25日(日)まで。

まさお
まさお

タイアップキャンペーンのため直接会員登録しても対象外になりますのでご注意下さい。

ちなみに初回投資で貰える最大48,500円分のAmazonギフト券の条件はこちらの通りです。

初回投資額 ギフト券額 利回り
30万円~ 1,500円 ~0.5%
50万円~ 3,000円 ~0.6%
100万円~ 7,000円 ~0.7%
200万円~ 16,000円 ~0.8%
300万円~ 27,000円 ~0.9%
500万円~ 48,500円 ~0.97%
まさお
まさお

僕は既存投資家のため対象外ですが、ファンド毎に30万または50万円ずつ分散投資しています。ご参考までに。

COZUCHI

今回のキャンペーンは呼び水になるか?

COZUCHIと言えば京都ANAホテル案件フェーズ2の募集金額110億円が埋まってしまう程の化け物みたいに人気のあるサービスです。

このため今回のように普段よりさらに豪華なキャンペーンで新たな投資家を募る必要性はそこまで無いのでは、と感じています。

と言うことはさらに新たな投資家を募る理由、そう、もしかすると近々またかなり大きな規模のファンド募集があるのかもしれませんね。

まさお
まさお

ちなみに僕はANA案件に50万円を投資中。新たな大規模案件の登場をワクワクしながら待ちたいと思います。

COZUCHI

COZUCHIファンの証も頂きました

先日の記事でご紹介しましたが、COZUCHIの事業者であるTRIAD社から「感謝の品」が届きました。

「感謝の品」が届きました
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 不動産型CFのCOZUCHI(こづち)から「感謝の品」が届きました。 参考 COZUCHIのメリット・デメリット もっと具体的にご説明すると、COZUCHIで募集される案件の具体的な物件の交々を担って...

こちらが貰えるのはTRIAD社の物件に多額もしくは多数のファンドに投資している人が対象とのこと。

まさお
まさお

COZUCHIのファンドのファンでほぼ毎回応募している身としては、本当に嬉しいプレゼントでした。

ただし、だからと言ってファンドをご紹介する際は出来る限り気になるポイントを見つけてご紹介する形を変えるつもりはありません。

という訳で、本キャンペーンだけでなく当サイトのことも今後ともよろしくお願いします。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で2月25日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました