【2024年6月】各サービスで実施中のキャンペーン

victory fundのアマギフ1,000円キャンペーンが延長に!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

victory fundの会員登録キャンペーンが4月末から5月末まで延長になりました!

こちらのキャンペーンではご存じかもしれませんが、簡単な条件を満たすだけでAmazonギフト券1,000円分が貰えます。

  • 対象期間中に会員本登録まで完了
  • 期間は5月31日(月)まで

投資申込は条件外のため必ずしも現在募集中のファンドに申込みが必要な訳でなく、2号、3号と待ってみてもOKです。

※リンク先ではまだ4月30日(金)までと表記されていますがアイキャッチ画像の通り公式に延長されています。

victory fund

現在募集中のファンドは最大利回り12.0%

現在募集中の1号ファンドは予定利回り10.5%ですが投資キャンペーンも合わせると最大12.0%まで狙うことが出来ます。

victory fund 1号案件の期待利回りが最大12%まで上昇!
みなさんは「victory fund」のことはご存じですか? 日本の不動産投資型クラウドファンディングにあたらしい価値と勝ちを。 がモットーの、カチデベロップメント株式会社が運営する新サービスです。 まさお 価値と勝ちとカチ、僕の好物の親父...
まさお
まさお

投資金額に応じたキャッシュバックで12.0%にできますが、200万円の投資が必要です。

投資額 C/B割合 C/B金額
50万円~ 0.5% 2,500円~
100万円~ 1.0% 1万円~
200万円~ 1.5% 3万円~

また1号ファンドについては注意点(と回避策)もご紹介していますので、未読の方は合わせてご確認をお薦めします。

victory fund投資申込時の要注意点と回避策について
こんにちは!管理人まさおです。 まさお victory fundの会員登録はもうお済みですか? Amazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンはもうすぐ終了のため、お悩み中の方はお早めに。 対象期間中に会員本登録まで完了 期間は4月...

victory fund

victory fund運営会社の情報を復習

最後にvictory fund運営会社「カチデベロップメント社」の情報を復習しておきます。

  • 1997年7月7日(約26年前)設立の不動産会社
  • 東京エリアに特化
  • バリューアップ工事で新たな賃貸利益及び売却利益を創出
  • 土地・マンション・アパート・商業ビルを取り扱う

victory fundにご興味を持って頂けましたら公式ページも覗いてみて下さい。

victory fund

他のサービスのキャンペーン情報も

当ブログではvictory fund以外のキャンペーン情報もまとめてご紹介していますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

各サービスのキャンペーンをまとめてみた。
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 最近、あちこちのサービスでキャンペーンやっていて訳分からなく無いですか? という訳で、各サービスで実施中のキャンペーンをまとめてみました。 ※キャンペーン終了予定日が近い物から順に並べています。
victory fund
victory fund

victory fundは1997年7月(26年超)設立の不動産会社が運営し、年利回り8~10%程度が狙えることで人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

タイトルとURLをコピーしました