【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

ヤマワケエステートで投資家登録キャンペーン開始!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのヤマワケエステートで本日3月6日(水)18時から投資家登録キャンペーンが開始しました!

参考 ヤマワケエステートのサービス詳細

今回のキャンペーンは2024年3月31日(日)までとなっており、期間中に投資家登録+投資完了することでAmazonギフト券2,000円分が貰えます。

投資完了は5月31日(金)までで良いそうです。

このうち投資完了の条件については投資金額の定めはないため、ヤマワケエステートの最低投資金額1万円での応募も対象になりそうですね。

ただしヤマワケエステートの最低投資金額はファンド毎に異なっており、最近は10万円からのファンドも多いため要注意です。

ヤマワケエステート

投資すること自体が大変かも?

ちなみにヤマワケエステートは人気が高く先着募集方式のファンドは短時間で完売するため、投資すること自体が中々大変かもしれません。

その点、現在募集中の「東京都世田谷区野沢 土地再生ファンド」は抽選募集方式で、初心者の方でも「応募」だけは行うことが出来ます。

まさお
まさお

ただしすでに抽選倍率が10倍を超えてしまっているため、かなり運が良くないと「投資」出来ない可能性も。

このようにヤマワケエステートは投資すること自体が大変なため、期間中にキャンペーン条件を満たせない可能性もある点にはご注意下さい。

ヤマワケエステート

ヤマワケエステートのメリットと注意点

ヤマワケエステートで今までに募集されたファンドの平均想定利回りは約14.43%(年利)です。

また最高想定利回りは「神奈川県愛川町 一戸建て再生ファンド」の84.6%(年利)となっており、他サービスの追随を許していません。

まさお
まさお

ちなみに実績利回りではCOZUCHIの「練馬区 武蔵関Ⅰ」ファンドの283.5%が最高ですね。

また先ほどの84.6%のファンドは現在すでに運用終了(集計中)となっています。

このようにヤマワケエステートのファンドは基本的に超高利回りとなっているため、大きな利益を狙いたい方にはピッタリです。

ただしファンド紹介などの際にも注意はしていますが、基本的に投資ではハイリターンが狙える場合はハイリスクであることが多くあります。

不動産型CFのリスクの詳細はサービス事業者側が把握しており、ファンド説明を読むだけでは中々理解しづらい場合もあります。

まさお
まさお

このブログでは表面上、気付き難そうなリスクを掘ってご紹介しているように努めてはいますが。

このためヤマワケエステートのご利用時はそういった点も理解して投資判断などを行うことをお薦めします。

ヤマワケエステート

想定年利回り84.6%など驚異的な利回りを誇る不動産型CFサービス。その分のリスクも含めて好む方にお薦め。

4月30日(火)までの初めての会員登録完了でAmazonギフト券500円分が貰えます。

 

タイトルとURLをコピーしました