【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

ついにCOZUCHI登場!期待の六本木案件は4日から!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

本日、WARASHIBEがバージョンアップしたサービス「COZUCHI」が正式に登場しました!

またこれを記念して先着1,000名様限定で、Amazonギフト券2,000円分が貰える会員登録キャンペーンも開始しています!

先月もやってたじゃん。

まさお
まさお

確かに・・・とは言え、それで何か損をする人がいる訳でも無いので大目に見てあげて下さい。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で3月31日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

※詳細はこちらでチェック!。

COZUCHI

自動情報取得などもリニューアル

COZUCHIのサイトはやや構造が複雑でしたが、何とか苦労しながら自動情報取得プログラムも修正しました。

またタイミングを合わせて、本サイトのサービス紹介ページなどもCOZUCHIに変更しています。

COZUCHI(こづち)で学べる投資の面白さとメリットやデメリットについて徹底解説します!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 不動産の小額投資で高利回りが狙えて、しかも運用終了時に追加配当も期待できるサービスはご興味ありませんか? そんな方には今回ご紹介するこちらのサービスがピッタリかもしれません。 COZUCHIは投資金額...
しばらくの間は各所に旧表記の箇所が残っていると思いますが気付き次第、逐次修正予定です。

COZUCHI

「六本木 事業用地」ファンドは4日から!

多くの投資家の方が注目している「六本木 事業用地」ファンドは諸々の事情により4日からの募集に変更されたそうです。

とは言え折角なので簡単に条件をおさらいしておきますね。

  • 募集金額:10億円
  • 想定利回り:20%(年利)
  • 運用期間:3ヶ月
  • 劣後出資割合:20%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお

こちらのファンドは想定利回りが20%もある上、劣後出資割合も20%確保されており人気化が予想されます。

また抽選方式での募集ですが、今回は過去のファンドに募集した方が優先的に抽選されます。

ただ募集金額が10億円もあるため、優先対象となってない方も高い確率で当選が期待できそうですね。

まさお
まさお

COZUCHIは今後ますます人気化しそうです。少しでも気になっている方は早めに要チェックです。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で3月31日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました