東証プライム市場基準適合企業Grの新サービス(記事)

誠実な対応とはこういうことだ!

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

2号案件が不成立となったバンカーズの「伊勢の卵」案件ですが、1号も含めて融資実行中止に。

理由は「借り手側が計画していた資金需要がなくなった」ためとのことですが、そんなバナナ。

あとこの案件、たまご券やAmazonギフト券が貰えるキャンペーンもやってませんでした?

はい、仰る通りですね。

ファンド投資で貰えた特典

僕自身も1号案件に30万円投資しており、このままだと無駄に資金拘束だけされて終わってしまうことに・・・。

そんな気持ちでヤキモキしていましたが、バンカーズから投資者全員宛に驚きの内容のメール連絡がありました。

  1. 出資金額は全額償還(これは当然)
  2. 振込手数料相当分として一律Amazonギフト券300円分を付与
  3. たまごギフト券、Amazonギフト券の特典も予定通りプレゼント
まさお
まさお

めっちゃ誠実な対応キタ━(゚∀゚)━!!

3の両ギフト券が貰えるだけでも気分アゲアゲなのに、振込手数料分のAmazonギフト券まで頂けるとは。

実際の付与時期は2と3合わせて9月中旬となるようですが、ほぼノーリスクで両ギフト券が貰える訳ですし全然OKですね。

まさお
まさお

こうなると分かっていれば1億円投資しておけば良かった!

もちろんそんなに資産が無いのでそもそも無理でしたが。

バンカーズ

次期ファンド募集予定とキャンペーン

なお同メール中にて、次期ファンド募集は8月中に向けて準備中との連絡もありました。

また今回も投資額に応じて特典が付与されるキャンペーンが行われるようなので、期待して待ちたいですね。

まさお
まさお

今回の融資実行中止で浮いた資金もひとまず募集までは置いておこうと思います。

さらに9月末までは会員本登録+メルマガ登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えるキャンペーンも実施中です。

投資実行は条件に入っていませんし、バンカーズに未登録の方は要チェックです。

バンカーズ
バンカーズ

1974年設立の老舗企業が2020年12月に開始した融資型クラウドファンディングサービス。

  • 利回りは2.5~4.5%前後
  • 商業手形割引を用いたファンドなど
  • 運用期間は6~24ヵ月程度
  • 1万円から投資が可能
タイトルとURLをコピーしました