【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

【現地調査】COZUCHI「広尾区分店舗Ⅱ」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHIで4月25日(月)19時から新ファンドが募集開始の予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回のファンドは「広尾区分店舗Ⅱ」。

ファンド名にⅡと付くように、今回のファンドは約1年前に募集が行われ、現在は運用中のファンドの継続案件となっています。

  • 募集金額:6,000万円
  • 予定利回り:4.5%(年利)
  • 運用予定:12ヵ月
  • 劣後出資割合:25%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお

上記の内容は全て前回の募集時と同じ内容ですね。

また前回も含めこのファンドは対象物件の売却を前提とはしておらず、COZUCHIお得意の売却益による利回り上乗せの期待度は高くはありません。

ただし絶対に売却が無いという訳ではなく「良い条件での売却先が現れた場合」は売却が行われ追加分配がある可能性もあります。

その代わりに対象物件から得られる賃料収入によって安定した分配が期待できるファンドとなっています。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で3月31日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

※詳細はこちらでチェック!。

COZUCHI

投資対象不動産と現地調査

今回のファンドの投資対象は港区南麻布(広尾駅近く)に所在する店舗・居宅兼用の建物「ユニテ麻布」の1階部分。

築年月日 1978年9月(築43年)
物件種別 店舗・居宅
構造 鉄筋コンクリート造
階数 地下1階?地上5階建
延床面積 543.43㎡
まさお
まさお

該当店舗は会員制でコロナ禍が続く中でも、常に数か月先まで予約で埋まっているとのこと。

また物件の現地調査ですが、こちらは前回募集時に行っていますのでその時の記事を参考頂ければと思います。

【現地調査あり】WARASHIBE「広尾 区分店舗」は隠れ高利回りファンド?
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 今回も休日を利用して、WARASHIBE(現在のCOZUCHI)で募集中の「広尾 区分店舗」の物件を見て来ました! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット こちらのファンドは当初インカムゲイン想定...

(1階部分に関係の無い)入居状況などが変わっている可能性はありますが、1年程しか期間が空いていないため大きな違いは無いと思っています。

記事先のサービス名が「WARASHIBE」となっていますが、これは「COZUCHI」にリニューアルする前の名称です。

COZUCHI

アマギフ2,000円キャンペーンは5月15日まで

定期的に延長はされていますが、目下のところアマギフ2,000円キャンペーンは5月15日までの予定です。

【限定】COZUCHIアマギフ2,000円キャンペーン!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお COZUCHIでAmazonギフト券2,000円分が貰える新規投資家登録キャンペーンが実施中です! 参考 COZUCHIのメリット・デメリット キャンペーンの主な条件は次の通りです。 2022年5月1...

こちら当サイト経由での登録でAmazonギフト券2,000円分が貰えますますので、未登録の方は是非チェックしてみて下さい。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で3月31日(日)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました