【2024年3月】メディア限定キャンペーンのご紹介!

COZUCHI「渋谷区松濤 一棟レジデンス」は松濤の中でも希少物件?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
不動産型CFのCOZUCHI(こづち)で9月17日(日)19時から新ファンドが募集開始の予定です!

参考 COZUCHIのメリット・デメリット

今回募集される「渋谷区松濤 一棟レジデンス」の主な募集条件はこちら。

  • 募集金額:4億円
  • 想定利回り:6.00%(年率)
  • 運用期間:約2年
  • 劣後割合:37.6%
  • 募集方式:抽選式
まさお
まさお
今回のファンドは劣後出資割合がCOZUCHIではかなり高めの「37.6%」。

ただし今回は「借入併用型ファンド」となっており、投資家の優先出資分の安全性はこの借り入れ分に劣後する点についてはご留意ください。

「【限定】投資家登録キャンペーン」

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

COZUCHI

今回の投資対象不動産について

さて、今回のファンドの投資対象は渋谷区松濤一丁目に所在する土地・建物「松濤第一ハウス」です。

竣工 1990年3月
構造 鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付3階建
階数 地上3階 地下1階
総戸数 6戸
アクセス 京王井の頭線「神泉」駅 徒歩7分
まさお
まさお
ちなみに今回の物件は「三方が道路に面しており風通し・陽当りが良い魅力的な物件」とのこと。

「渋谷区松濤一丁目」でGoogleマップを確認すると三方が道路に面している建物は数少ない事が分かるため、希少な物件であると言えそうですね。

参考 Googleマップ(渋谷区松濤一丁目)

また松濤エリアと言えばかつてCOZUCHIがWARASHIBEと呼ばれていた時代(2021年)に一度、現地調査を行ったことがありました。

【現地調査あり】調査物件は○○元首相宅徒歩2分の物件だった!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 某物件の調査中、近所に警官が立っている豪邸があり非常に気になりました。 このため帰宅してからネットで調査してみたところ、なんと豪邸の正体は「麻○元首相宅」と判明。 ちなみに今回、現地調査に伺った物件は...

残念ながらこのファンドは募集前に売却が決まり募集中止となっていますが、現地調査の内容は少しばかりの参考になりますでしょうか。

400億円突破記念キャンペーン実施中!

なお現在、COZUCHIと当ブログとのタイアップキャンペーンが実施中です。

COZUCHIの400億円突破記念キャンペーン

今回は9月5日から今月いっぱいまで、先着1,000名の方限定で投資家登録を条件にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

このブログをご利用頂いてる方のほとんどの方はすでに登録済だとは思いますが、未登録の方はこの機会にご検討されてみては如何でしょうか。

COZUCHI(こづち)
COZUCHI

COZUCHIは案件大成功時に予定利回り以上の分配発生もある、大人気の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

当ブログ経由で4月30日(火)までに投資家登録を行うだけでAmazonギフト券2,000円分、さらに初回投資金額に応じて最大で48,500円分が貰えます!

タイトルとURLをコピーしました