【2024年2月】COZUCHI史上最大のキャンペーン実施中!

ついにあのファンドの応募率が100%超え!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
今月1日から募集中の「SOLS第3号案件:フジテラス用賀」の応募率が100%を突破しました!

参考 SOLSのメリット・デメリット

今回のファンドは新規登録完了で1,000円分、さらに10万円以上の投資当選で4,000円分のAmazonギフト券が貰えますが当初は伸び悩み。

このため既存会員でも50万円以上の投資当選で5,000円分の同ギフト券が貰えるキャンペーンが追加され、ついに100%を超えました。

新規会員の場合は50万円以上の投資当選で合計1万円分が貰えます。

ちなみに現在は100%を超えて勢いを増していますので当選確率は低くなりそうですが、未投資の方はチェックしてみては如何でしょうか。

SOLS(ソルス)

管理人まさおの応募状況など

ちなみに僕は50万円以上のキャンペーンに釣られて50万円で投資応募済です(ちょろいな)。

管理人まさおの投資応募状況

今回のファンドは元々の想定利回りは4.5%ですが、最大679%も期待できますしね。

SOLS第3号案件は年利で約679%も目指せる!(半分ネタですが)
こんにちは!管理人まさおです。 まさお このブログで何度かご紹介しているSOLS3号案件ですが、ふと気になって最大年利を計算してみました。 というのはこの3号案件、2023年5月21日以前に物件が売却された場合、151日分の分配金が支払われ...

また本ファンドでは現地調査も実施していますので、未読の方はもし良かったらこちらの記事もチェックしてみて下さい。

SOLS第3号「フジテラス用賀」の現地調査で分かった唯一の欠点
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 先日ご紹介したSOLS第3号案件の「フジテラス用賀」を現地調査してきました! 参考 SOLSのメリット・デメリット という訳で、今回は前置きなしに現地調査の結果を皆様にご紹介したいと思います! 投資対...
まさお
まさお

なお本ファンドの募集終了は11月30日までのため、あと1週間程度となりましたのでお気を付け下さい。

SOLS(ソルス)
SOLS(ソルス)

SOLSは名古屋市に本社を置く不動産会社運営する、劣後出資割合の高さが魅力の不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

 

タイトルとURLをコピーしました