WARASHIBEの現在の立ち位置は?(記事)

WARASHIBEから【さらに】驚きのファンド登場!

WARASHIBE「練馬区 武蔵関Ⅰ」
まさお
まさお

こんにちは!管理人のまさおです。

先日、こちらの記事でWARASHIBEの利回10%ファンドの募集をご紹介しましたね!

現在募集中の注目案件3選をご紹介!(2021年4月1日版)
まさお こんにちは!管理人まさおです。 今回からたま~に、私自身が注目や投資応募中のファンドをピックアップしてみたいと思います! 10%の高利回り案件 募集率100%まであと少し!...

不動産投資型クラウドファンディングは業界全体的に利回りが低下傾向にある中、10%の利回りは驚異的な数字ですよね。

しかし今回、【さらに】驚きのファンドがWARASHIBEから募集されます!

WARASHIBE

【さらに】驚きのファンド

そのファンドの予定利回りは何と12%

タイプ不動産投資型クラウドファンディング
募集金額5,500万円
想定利回り12.00%(年利・税引前)
運用期間約6ヵ月
申込方式抽選式

不動産型CFファンドでこの利回りは私の記憶にはありません。
またWARASHIBEで募集されるファンドは、実は想定利回り以上の利回りとなる可能性もあります。

WARASHIBE「練馬区 武蔵関Ⅰ」の売却について

WARASHIBE「練馬区 武蔵関Ⅰ」の売却について

これはWARASHIBEが投資家に対して「キャピタルゲインの利益のうち、25%を上限なしに配当すること」を掲げているためですね。

まさお
まさお

もちろん投資商品のため元本保証は無く、元本割れや全損の可能性もある点には注意が必要です。

正直、ここまでの利回りとなると他のサービスと見比べて「怪しい」と感じてしまう自分もいます。

このため皆さんに決して冒険はお勧めしませんが、ご興味ある方は投資を検討してみては如何でしょうか。

なお現在募集されているファンドと同様に次の条件で募集されます。

  • 募集は2021年4月28日(水)13時まで
  • 抽選方式での募集

このため今から口座開設しても十分に間に合いますので、あわてずにご自身で投資内容をご確認してから投資判断を行うことをお勧めします。
WARASHIBE

タイトルとURLをコピーしました