9月の3大新規投資家向けキャンペーンを要チェック!

新不動産型CFサービス「Pocket」登場!

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお
また新たな不動産投資型クラウドファンディングのサービスが開始しました!

新サービスの名前は「Pocket」…ちょっと貸付型CFの「Pocket Funding」を思い出してしまいますが、全く別のサービスです。

スポンサーリンク

サービス運営会社について

サービス運営会社は横浜の「株式会社ビルド」。

2002年7月16日に設立された不動産会社で、千葉市の「株式会社マルエイホールディングス」のグループ会社とのことです。

まさお
まさお

マルエイGrは未上場のようですが、グループ全体で728名(2022年3月現在)を抱える企業のようです。

Pocket

ビルド社が扱う不動産物件について

ビルド社のサイトの「売買・仲介 コンサルティング実績例」には横浜市を中心とした神奈川の不動産の事例が掲載されていました。

その中に仙台の事例も1件だけありましたが、恐らく新サービスでは神奈川県の物件を中心に募集が行われるものと思われます。

Pocket

Pocketの現在の状況

Pocketでは本日から「先行会員募集」が開始していますがまだ1件もファンド情報は掲載されていません。

このため焦って登録する必要はありませんが、ご興味のある方は公式サイトをチェックしてみては如何でしょうか。

Pocket

タイトルとURLをコピーしました