東証プライム市場基準適合企業Grの新サービス(記事)

【更新】FUNDROPの詳細解説ページを用意しました。

こんにちは!管理人まさおです。

まさお
まさお

最近サービスを開始したサービスから、FUNDROPの詳細解説ページを用意しました。

みなさんもご存じの通り、不動産型CFサービスは雨後の竹の子の如く増殖中です。

このため各サービスの特徴を説明しようとするとどうしても似通ってしまう傾向にあります。

その点、FUNDROPはまだ買取保証など特徴的な特徴もあるため何かご参考になればと思います。

FUNDROP(ファンドロップ)

FUNDROPは6月に新サービスとしてリニューアル開始したばかりのサービスです。

【2021年7月】FUNDROPのメリットは?デメリットや評価も合わせて徹底解説!
こんにちは!管理人まさおです。 まさお 不動産の買取保証付ファンド募集あり、そして利回り7%も狙えるサービスにご興味ありませんか? そんな方には今回ご紹介するこちらのサービスがピッタリかもしれません...

1号案件の募集もこれから(8月2日(月)12時~)の状況ですが、1号目から買取保証x賃料保証付のファンドを持ってきました。

ちなみに買取保証は大家.comでも行われていますが、こちらは予定分配率が7%とより高く設定されています。

また買取保証を行う保証会社は両方とも同じ東証2部Jトラスト系の日本保証。

まさお
まさお

これは1号目から争奪戦必至のサービスになりそうですね。

FUNDROP

タイトルとURLをコピーしました